蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒し♪

本日、ジェイドくんはトリミングに行ってきましたーっ

綺麗になった?

どうですか??
綺麗になりましたか??

フワフワのフカフカになりましたよーっo(≧▽≦)o
まるで動くぬいぐるみ

ジェイドくんは、いつもは家でワイルドにシャンプーしていますが
年に2回程、プロにトリミングしてもらいます
夏の前に、サッパリさせる時と
新年の前に、綺麗に年を越す時と
でも、今回は年末はトリミングがいっぱいで
予約が出来なかったので、この時期になっちゃいました(^-^;)

少しくせっ毛のあるジェイドくんですが
綺麗に整えてもらいましたよ
後ろはこんな感じなのですぅ~

後ろも見てね♪

ジェイドくんのフカフカな状態を堪能して
癒されていますぅ~・・・(* ̄▽ ̄*)

ふあふあ~
もこもこ~

・・・うっとり・・・


実は、最近・・・ここ一週間で酷くなっているのですが・・・
新しく来た職場のボスと、看護婦さんの仲が悪くて・・・(T▲T)
本日も最悪状態でした・・・(T▲T)はぅぁ・・・

・・・どうにかならないものでしょうか・・・

 ストレスが 溜まるぅぅぅぅぅぅぅ!!(T▲T)

そんな私の癒しであるジェイドくん・・・
癒してください・・・しくしくしくしく・・・

明日も あの 状態なのかな・・・

あと1日・・・

頑張れ・・・

私・・・

そして、週末は『おまえら』でストレス発散するんだぁぁぁっ!!
笑って
笑って
そして、また頑張れるんだっ!!!

ガンバロー!!


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっジェイドくんかわゆいでしょ?でしょ??←親ばか炸裂!(笑)この拍手が嬉しいんですっコメントのお返事は「続き」に書かせていただきますね



~コメントありがとうございます~
>01/22 21:26のかた
コメントありがとうございますーっ
お疲れ様ですーーーーーっ!!(心からっ!笑)
お互い頑張ったよねっ!!
これも週末の楽しみがあったから頑張れたっ!!
本当に頑張った自分にご褒美だよねっ
笑うことって本当に素敵なことっ!
だから いっぱいいっぱい笑って幸せパワー充電しようねっ!
うん私も打ち上げ楽しみなんだーーーーっ!!
いつもよりハジケていいですか??
え??
いつも充分ハジケてる??(微笑)
おかしなテンションかもしれませんが、笑って許してくださいねw
こちらこそっ!よろしくですーっ

ジェイドくんラブリーでしょ??
むふっありがとーーーーっ
ジェイドを褒めてもらえると めちゃめちゃ嬉しいっ
触り心地は最高ですっ!!
そうそうそうなのーっ
いつもオシャレアイテムを付けてもらえるんだけど
今回は無かったの・・・
いつものトリミングのお店と違うからかもしれない・・・
(場所は同じなんだけど、会社が代わったのですよw)
ちょっと 残念だったんだけど
でも綺麗にしてもらえたので大満足なのですっ
優しいお姉さんだったしねw(微笑)


| (愛犬)ジェイドのこと | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT