蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェイドと魔人とBASARAとブラベルと

本日は、久々に

【ジェイドくんに癒されよう】の会です

この日の日記(コチラ)にて
探して 探して やっと見つけたドッグカフェ
やっと 行ってきました~o(≧▽≦)o

お店の人が、とっても良い人達で
ジェイドくんもとってもかわいがってくれて
すごくすごく和やかな雰囲気でしたよ~
私達はケーキセットを・・・
ジェイドくんはワッフルを・・・
美味しくいただきましたぁ~o(≧▽≦)o
そして、やっと辿り着けた記念に(笑)ジェイドくんの新しいお洋服も購入~

似合ってますか?

どうですか??
似合ってますか??(*^-^*)

また行きたいなぁ~・・・

・・・で 帰ってきたら
ケイちゃんが持ってきてくれた『魔人』のDVD鑑賞
ケイちゃんがハマりまくっている『BASARA』のゲームプレイ
『ロケ☆パン4』に向けての『BLACK VELVET』鑑賞
・・・と モリだくさんでございますo(≧▽≦)o

詳しい内容や
写真たくさんありますので
知りたいかた・・・
見たいかたは「続き」を覗いてくださると嬉しいです

写真もたくさんありますし
長文だと思われますので
覚悟されてくださいませねw(笑)


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいですっお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



まず、ドッグカフェでは・・・

ジェイドくんのワッフルです

ワッフル

ジェイドくんはきちんと「待て」が出来るのです(褒められました

私達は「フォンダンショコラ」です

ケーキ

中からチョコがトロ~リと出てきて、激うまでしたよぉ~

本当に、雰囲気の良いドッグカフェで
また行きたいなって思いました

さてさて・・・
うちに帰ってきてからは、ジェイドくんに癒されつつ
ケイちゃんが持参してくれた
東京魔人學園伝奇 10周年記念コンサートDVD&CD 風詠みて水流れし都東京魔人學園伝奇 10周年記念コンサートDVD&CD 風詠みて水流れし都
(2009/07/24)
イベント

商品詳細を見る

の鑑賞です~
昨年、『魔人』は10周年だったようで
記念のコンサートがあったらしいです・・・
行きたかったなぁ~・・・なんて思ったのですが
どうやら名古屋で開催されたらしい・・・
名古屋かぁ~・・・
東京でやってくれれば、今度は行ってみたいなって思うような
趣のあるコンサートでしたよぉ~(* ̄▽ ̄*)
見せてくれてありがと~
今年には、「魔人」の最新作が出るようなので(これで完結らしい・・・)
俄然!モリ上がってきましたよぉぉぉぉぉぉっ!!
魔人熱再燃!!(笑)

そして、お次は・・・
最近、中井和哉さんが好きなケイちゃん・・・
戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best
(2008/08/07)
PlayStation2

商品詳細を見る

「戦国BASARA」には、森川さんも出ていらっしゃるのですすめてみたらば・・・
まんまと・・・ハマった・・・(笑)
ハマり過ぎるくらい・・・ハマった・・・(笑)
こういう戦国武将モノが大好きなケイちゃんなので
ゲーム・・・やりこんでいるらしい・・・(笑)
私は・・・というと・・・
こういうアクション系は、不得意とするもので・・・(^-^;)
森川さんが出ていらっしゃっても、ゲームはプレイしたことがありません(>_<)
だがしかし・・・
ゲーム持参してくれて・・・
ケイちゃん「私が援護するからっ!!」ということで
2人プレイでプレイすることになりました(笑)

・・・と、その前にっ!!
私の持っているこちらのDVDをケイちゃんにお見せしなくては・・・
DVD「バサラ祭2009~春の陣~」DVD「バサラ祭2009~春の陣~」
(2009/10/16)
中井和哉森田成一

商品詳細を見る

モリ上がったところで
ではではゲームにいってみましょーーーーーっ!!(微笑)

スタート!

だ、大丈夫かな・・・私・・・
もちろん!私は「片倉小十郎」で
ケイちゃんは「伊達政宗」でのプレイとなります(*^-^*)

いざ!勝負っ!!

私・・・
本当に、こういうアクション苦手なんですよねぇ~(T▲T)
黙っているとヤラれてしまうのは・・・
トロいから、うっかりボコボコにされているのですよ
小十郎が・・・
よ、弱くてごめんなさい~~~~(>_<)

小十郎 「きゃぁぁぁぁ~っ!!いやぁぁぁぁっ!!囲まれてるぅぅぅぅっ!!」
    「ココはどこぉぉぉぉぉっ!!何処に向えばいいのぉぉぉぉぉっ!!」

政宗  「今、そっちに向うから待ってて~」

あぁ・・・
竜の右目なのに・・・
ごめんなさい・・・
政宗様・・・(T▲T)

だいたい、別の戦国モノで馬に乗れずに大変な思いをしていた私なのに
大丈夫なのっ!?
私 「馬に乗らないよね??」(トラウマになっているらしい・苦笑)
ケイちゃん 微妙な表情・・・
一回だけ馬に乗らなくてはいけないところがありました・・・
乗れましたけど・・・はい・・・

勝利!

なんとか、政宗様のお陰で勝利をおさめることができましたが
小十郎さん・・・武器が・・・「ネギ」なんですけど・・・
一番強い武器だということで「ネギ」で頑張っていましたが
途中でネギが しなっているのが・・・なんだか・・・(笑)
さすがに小十郎は、ネギでも強かったですね!!(笑)
でも・・・ネギ・・・ネギ・・・なんだ・・・

さてさて・・・
「BASARA」で全国統一も出来たので
BLACK VELVET鑑賞もいきますよぉ~ヾ(≧∇≦)〃
Love or deathLove or death
(2009/07/23)
BLACK VELVET

商品詳細を見る

じっくり聴いていただきましたっ
PVもね・・・
見ましたよぉ~

本日は、いろいろ満載な1日でした

おやつ
ケイちゃんは、ジェイドくんに癒されましたでしょうか・・・
ケイちゃんにいただいた「おやつ」にウキウキのジェイドくんであります(笑)
ありがと~(見ていないとは思いますが・微笑)

~コメントありがとうございます~
>01/19 00:26のかた
コメントありがとうございますーっ
そうなの~
とーっても素敵なドッグカフェでしたっ
撮影会とかもね 定期的にやるみたいなので
日にちが合ったら参加してみたいなって思っているのです

ジェイドかわいいでしょーーーーっ←親ばか(笑)
そう言っていただけるととーっても嬉しいっ
もっと言ってー!もっと言ってーーーっ!!(笑)

「ロケ☆パン4」の予習もバッチリよ!
テンション上がりまくりーーーーっ!!
うんっ
でも、その前に・・・
いよいよ「おまえら」だねーーーーっ
楽しみ過ぎて、どうしよう・・・(笑)
メール お待ちしておりますm(_ _)m
こちらこそ!当日は、よろしくねっ


| (愛犬)ジェイドのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT