蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「MICHAEL」の着うた♪

アニメロミックスにて
2HEARTSの「MICHAEL」の着うたが配信されていましたね
早速DLしてきましたぁ~o(≧▽≦)o
もっと以前に、ネオサイトにて配信されていたのですが
会員ではなかったため、友人がDLしてくれたのを聴かせてもらっていました
これで、やっと自分の携帯に・・・ホロリ・・・

うぅぅぅぅ・・・
少し過ぎるぅぅぅぅぅっ!!
もっと・・・
もっと聴きたいよぉぉぉぉぉっ!!
でも、少しだけでも なんだか良い感じの曲なのがわかりますっ(*≧m≦*)
好きかも~
好きかも~
早くちゃんとフルで聴きたいなぁ~・・・(* ̄▽ ̄*)

しかし・・・
まだ CDを予約していない・・・
どこで予約したらいいか 迷う~~~~~~~~っ!!(>_<)
どこがいいんだろう・・・
特典は同じだよね??
ライヴ当日会場で購入すれば、またポスターとか付くのかな・・・
先着で・・・(>_<)
あぁ・・・
でも、ライヴ前には もちろん購入したいので
そうなったら、2枚購入だな・・・うん・・・(笑)

アニメロミックスでは
BLACK VELVETの「Bleed」「revive」も着ムービーが配信されていました・・・
ぬはぁぁぁぁぁ・・・
ポイントが・・・
足りない・・・(T▲T)
来月にDLしよう・・・しくしくしくしく・・・


>ブログ拍手ありがとうございますーっとーっても嬉しいですっどうやら、ネオのサイトでは、「Speciality」と「Do Me Baby」の着うたが配信されるようですね・・・くはぁぁぁっ!!聴きたいっ!聴きたいよぉぅっ!でも、アニメロでも配信されるだろうから、それまで・・・我慢・・・なのです・・・


| (声優)森川さんのこと | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT