蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『おまえら』史上タイ記録!(笑)

本日、『おまえらのためだろ!第33弾』のチケットが届きましたねっ

今回は、友人がチケットの手配をしてくれたので
チケットを確認した友人から
即効で連絡をいただきましたっ!!

大興奮したメールから緊張が伝わります・・・(微笑)
どきどきどきどき・・・

なんとーーーーっ!!

今回、昼の部なんですが・・・

『おまえら』に参加し続けて10年・・・(長い年月が経ちました・笑)
この『おまえら』(「外伝」や「丼メン」を含め)の中で
『おまえら』史上タイ記録となる好座席っ!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

す、すごい・・・
ありがとーーーーっ!!!

緊張してしまいますっ!!
ぶるぶるぶるぶる・・・

これは・・・
「お正月太り」なんてしている場合ではありませんよねっ!!(笑)
阿部さんを見習って痩せなくては・・・
(モリベルはまだ聴けていないのですが、ブログにて・微笑)

なので、本日も寒い中ジェイドと散歩してきました~
寒いので、自然と小走りになります!
でも・・・運動・・・とまでは・・・いかないのかな・・・

暗いので、先日クリスマスのディズニーシー(コチラ)で購入したピカピカを付けて
ミッキーです

暗くするとこんな感じになりますw
ミニーもあるよ♪
ジェイドくんは男の子なので「ミッキー」を
私が(女の子なので・笑)「ミニー」を付けて歩きます
暗いけど、ちゃんとジェイドくんが見えますか??(微笑)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっこの拍手がとっても励みになりますっコメントのお返事は「続き」に書かせていただきますね



~コメントありがとうございます~
>01/14 19:59のかた
コメントありがとうございますーっ
うふふふふ
なんとなく・・・
なんとなく・・・ね
メールから醸し出される雰囲気を感じました(笑)
座席っ
運命の席だねぇ~
なんだか そういう偶然って素敵っ
もうもうもうもうっ!!
大感謝なのですーーーーーっ!!(●≧∇≦●)
ありがとねーーーっ

ジェイドくん かわいい??
うふっ
ありがとーーーーっ
どうしても、真っ暗闇の散歩になっちゃうので
ヒカリモノは必需品
でも、かわいいモノをどうせなら付けたいしねw
ジェイドくんはどう思っているかは不明ですが・・・(苦笑)
お正月の写真もいいでしょ??
大好きな一枚ですっ(笑)


| (声優)森川さんのこと | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT