蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンセル待ち

本日は、『ロケ☆パン4』のチケット
ゲームシティのキャンセル待ち発表でした!

実は・・・
ゲームシティ優先で 13日のチケットが取れていなかったのです(T▲T)
はぅぁ~・・・
14日分は無事にGET出来ていたのですけどね・・・
やはり落選はショックで・・・
ショックで・・・(T▲T)

あまりの意気消沈ぶりに
周りのみんなに心配をかけてしまいました・・・
ごめんねっ(>_<)
私は、喜怒哀楽が激しくて
一発で
喜んでいるか
悲しんでいるか
怒っているか
というのが まるわかりらしい・・・(困った人

なので、今回の落選にも
周りのみんなが気を遣ってくれて・・・
す、すみません・・・
本日、無事にキャンセル待ちにてチケットをGETすることが出来ました
我がことのように喜んでくれた友人
大丈夫だよ!と励ましてくれていた友人
ありがとうございます・・・

しかし・・・
今回、このキャンセル待ち 心臓に悪かったです(>_<)
キャンセル待ちの結果発表がギリギリだから
これが落選した後の、チケット取りの方法が大変で・・・
それだったら、キャンセル待ちをしないで
落ちた時点で次の方法に移行した方が良かった気がします・・・
取れたからいいけど
取れなかったら ちょっとこの後大変だったし・・・

だから 教訓!!

ゲームシティチケットでは キャンセル待ちはやめよう!!

今後は、このことを肝に銘じておこうと思います!!(笑)

まだチケットが取れていない友人もいるので
ちゃんとみんながチケット取れますように・・・
みんなでライヴに行けますように・・・
みんなで楽しみたいから・・・
なので・・・
お願いします・・・(祈)


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいですっお返事は「続き」に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました
>過去記事の「夢のひとときを…」(2007.01.28)にまで目を通していただき、コメント下さったかた ありがとうございますっ夢のひとときを…」の方にお返事を書かせていただきました




~コメントありがとうございます~
>01/07 23:44のかた
コメントありがとうございますーっ
本当に・・・
キャンセル待ちって心臓に悪かったです
そうなんですよーっ!!
他の方法に手を出せないで
ジリジリと待っていなくてはいけないのが
とーっても辛かったです
心配をかけてしまってごめんねっ
無事にゲット出来たので
心置きなく、過ごすことが出来ます(笑)
これでみんながゲット出来るといいんですが・・・
当日は みんなでモリ上がりましょーーーーーっ


>01/09 18:09のかた
コメントありがとうございますーっ
お知らせありがとーっ
やったねーーーーーっヾ(≧∇≦)〃
よかったよーーーーっ
嬉しーーーーーーーっ
これで一緒にモリ上がれるねっ
イープラスの結果発表がいつだかわからなくて
「どうだったんだろう・・・」
と、ドキドキしてましたっ
でも、これで無事にみんなで参加出来て
本当に良かった~
当日は、こちらこそ!よろしくねん


| (声優)森川さんのこと | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT