蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

2010年の幕開けですね

皆様・・・
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願い致します

あけおめ~♪

さてさて・・・
昨日は、カウントダウンを両国国技館で過ごしました
すごい感動しましたぁ~o(≧▽≦)o
国技館
国技館に行ったのも初めてだったし
なんか・・・
いろいろ感動しましたっo(≧▽≦)o
コンサートもその後の公開生放送も
すごく・・・
すごく・・・
良かった・・・

サイリウム他 お餅やら手ぬぐいやらお土産まで頂いちゃいましたよ
お土産
ジェイドくんも気になるようです・・・(微笑)
お土産(ジェイド)

今年も皆様にとって素敵なToshiになりますように・・・

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


>ブログ拍手コメントありがとうございます~今年もよろしくお願い致します~お返事は「続き」に書かせていただきますね
(お返事2件追加しました



~コメントありがとうございます~
>01/01 20:11のかた
コメントありがとうございますっ
年越しライヴ楽しかったよーーーっ
うんw寒かったけど・・・
ご心配ありがとーっ
でも、寒くてもとっても楽しかったw
こういう年越しって すごく楽しいよね
「アンジェ」の公開録音の年越しも 寒かったけど楽しかったよねーっ
また 何かあったら行きたいなぁ~

ジェイドくん かわういでしょ??
うふw
今年も 遊んであげてくださいませw

今年も こちらこそ よろしくお願い致しますm(_ _)m


>01/02 00:44のかた
コメントありがとうございますっ
明けましておめでとうございます~
こちらこそっ!
今年もよろしくお願いしますね

そうなのです~w
サイリウムはお土産の袋に入っていたのですよっ太っ腹っ!(笑)
何色が入っているのかはわからないのですが
私がピンク 母が黄色
他にも赤 青(があったと母は言ってます・微笑)
そして、緑もありましたよぉ~
一万人が一斉に振っている状態は、すごく綺麗でしたねぇ~
神秘的でした
私もあの番組は好きなので、生で観覧出来たのは嬉しかったですっ
こういうコンサートとかイベントで年越しって特別で良いですよねぇ~・・・
何かあったら行きたいね


>01/02 11:52のかた
コメントありがとうございますっ
明けましておめでとうございます~
番組見てましたかっ!!
おもしろいですよねっ
私も母と一緒にいつも見ていたのです
うふふw
そうなんですっ
あの場にいたのですよぉ~
映らなかったですけどねw(微笑)


| 日常のこと | 19:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT