蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良いおToshiを~( ̄ー ̄)+

今年もあとわずかですね
今年はどんなToshiでしたか?(微笑)

私は仕事納めをして
大掃除も終えて
今は実家でマッタリと過ごしております( ̄ー ̄)+
(いつもの如く「寝正月」・笑)

でも、今年は久々に年末年始に家に居ません。
学生の頃に友人と二年参りとして
明治神宮で年を越したのと
「アンジェ」の公開録音のため
そごう前で友人達と過ごした以来ですね(微笑)

今年は、さだまさしさんのコンサートで年を越します
え?
なんで さださん?
と、お思いでしょうか・・・(*^m^*)
実は、母親がさださんのファンなのですよ
(ファンクラブにも入ってます・微笑)
いつもは、父親と2人でコンサートには行っているのですけどねw
(過去に何度か私も付き合いました)

お正月(年末年始)に家を空けるなんて・・・
と、躊躇っていた母ですが
「行って来なよ~」(いつもフラフラ遊び歩いているのでね)
との私の説得(?)により
やっと申し込んだのですが・・・

・・・見事 落選・・・

落ち込む母に
いつも、チケット取りに苦労している私としては
他の方法を駆使して(笑)
見事GET!!( ̄ー ̄)+
こういう時に、あのチケット争奪戦が役に立つのですね・・・(苦笑)

・・・ということで
落ちた時点で
「俺は 行かん」
と、言った父の代わりに
私が行くことになりました(微笑)
(本当は、父も行きたかったらしいけど・・・誰か1人はお留守番しないとね・・・ジェイドくんがいるのでねw)

なので 明日は

「カウントダウン ソロプレミアム in 国技館」

に行ってきまぁ~す(o^∇^o)ノ
このコンサートのすぐ後に

「年の初めはさだまさし」(NHK総合テレビ)の公開生放送
も観覧するので
年をまたぎます
こういうことは初めてなので
ちょっとドキドキですね(微笑)

なので、こちらでのご挨拶は今日で最後となります。
今年も一年、楽しくブログを続けてこられたのは
ひとえに こちらに遊びに来てくださる皆様のお陰でございますm(_ _)m
ありがとうございました
そして、来年もまたよろしくお願い致しますねw

良い おToshiを お迎えくださいませm(_ _)m

実家では
またまたクリスマスパーティやっちゃいました
いつまでクリスマスやってるんだっ!!とお思いでしょう・・・(笑)
ケーキ
・・・クリスマス・・・大好きなもので・・・(苦笑)

こんな私ですが(笑)
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今年も一年ありがとうございました


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ今年一年ありがとうございましたっ感謝を込めて・・・来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m良いおToshiを~コメントのお返事は「続き」に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました



~コメントありがとうございます~
>12/31 10:13のかた
コメントありがとうございますっ
こちらこそっ!
今年もありがとうございましたっ
仲良くしていただいて
遊びに来てくださって
本当にありがとうございましたっ
来年もまたよろしくお願いしますねっ

来年もまた一緒に森川さんを応援していけたら
とっても嬉しいですっ

良いおToshiを~


>12/31 17:05のかた
コメントありがとうございますっ
そして、メールもありがとうございますーっ
うふふふふふ
反応していただき とっても嬉しいですっ(微笑)
楽しかったよぉぉぉぉぉっ!!
今度 語り合いましょうねっうふっ

こちらこそっ!!
昨年は本当にお世話になりました
出会いって不思議だね・・・
出会ったお陰で、本当に楽しさ 幸せが何倍にもなりました
ありがと~
ありがと~
本当に・・・感謝です・・・
大好きですっ
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


| 日常のこと | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT