蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリパの続きは上映会♪

昨夜のお鍋は、今朝はおじや・・・
チーズなのでリゾットですねっ
リゾットになりました!

私がグズグズと起きて来ないうちに
リモっちがリゾットをせっせと作ってくれていました(*^-^*)
昨夜のお鍋の用意も全てリモが作ってくれたのですよ・・・実は!(笑)
私は、お米といだり ゴミを片付けたり
邪魔にならない程度にお手伝いしてました(^-^;)(役立たずです
・・・というわけで

「ご飯出来たよ~

と、起こそうとしてくれていたリモでした(笑)
ありがと~ママン(笑)

リゾットを美味しくいただき
さて・・・
本日は何をする??(*^-^*)

・・・せっかくのおNewのテレビなので
上映会をしない手はありませんよねっo(≧▽≦)o

上映会は、懐かしいラインナップから新しいモノまで・・・
どんなDVDの上映会だったかを
知りたいかたは、「続き」の方へお進み下さいませm(_ _)m
(注:かなり多くのDVDを観ておりますので、長文になっているかと・・・


>ブログ拍手ありがとうございますーっとーっても励みになりますDVDを観ていると歴史を感じました




さてさて・・・

何を観る??

と、私秘蔵のDVDを覗き込むリモ(笑)

リモは、高橋直純さんと関智一さんの大ファンでありますので
やはり、ネオのDVDを・・・(*^-^*)

懐かしい『ネオロマンスフェスタ』のDVD
この「フェスタ」シリーズを最初から観てみましょ~o(≧▽≦)o
・・・ということにw

まずは・・・
ネオロマンス・フェスタ [DVD]ネオロマンス・フェスタ [DVD]
(2001/02/25)
堀内賢雄、

商品詳細を見る

こちらは、初めて「アンジェ」と「遥か」が合同で行なったイベントですね
懐かしいですぅ~(*^-^*)
・・・でも、森川さんが出演されていなかったイベントだったんですよね・・・
当時は、私もちゃんと参加しまして
このようにDVDも購入していたのですね(微笑)
ちなみに、森川さん(エルンスト)は紹介のナレーションをされていましたね(*^-^*)

次はもちろん順番に・・・
ネオロマンス フェスタ2 [DVD]ネオロマンス フェスタ2 [DVD]
(2002/02/21)
堀内賢雄、

商品詳細を見る

大阪編もあるんですよね・・・
ネオロマンスフェスタ2 in大阪ネオロマンスフェスタ2 in大阪
()
堀内賢雄、

商品詳細を見る

こちらからは、森川さんのご出演されたイベントDVDしか購入しておりません
そして、購入したDVDのイベントには全て参加していた私です・・・
えぇ・・・大阪にももちろん行きましたとも・・・(^-^;)(苦笑)

ネオロマンス フェスタ3 [DVD]ネオロマンス フェスタ3 [DVD]
(2002/10/23)
田中秀幸、

商品詳細を見る

画像がありませんね
この「3」から 初めてイベントを2日間開催したみたいですね~・・・
懐かしい・・・
はい2日間参加しておりますよ?(微笑)

ネオロマンス フェスタ4 [DVD]ネオロマンス フェスタ4 [DVD]
(2003/03/26)
堀内賢雄、

商品詳細を見る

大阪編もありますが、マイショップに載っていなかったです・・・
・・・そう・・・
横浜2日間に加え、大阪2日間と・・・計4日間参加したイベントでした・・・
す、すごい・・・私・・・(笑)
(全部で8公演だもんねぇ~・・・凄すぎます!笑)

ライブビデオ ネオロマンス フェスタ5 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス フェスタ5 [DVD]
(2003/10/08)
田中秀幸堀内賢雄

商品詳細を見る

レーザーで星座を形作ってキャラクターを描くのが凄くて・・・
ここくらいから、キラキラ感が出てきた感じですよね
2HEARTS発祥のきっかけ「夢のありか」お披露目の時だったのがこのイベントだったんじゃないかな??

「6」は持っていないので・・・
(そして、イベントにも参加しておりません
ライブビデオ ネオロマンス■フェスタ7 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス■フェスタ7 [DVD]
(2005/03/23)
田中秀幸堀内賢雄

商品詳細を見る

このイベントで、「コルダ」と「アンジェ」の聖獣の守護聖が新たに加わっておりましたw
「うしろ向きじれっ隊」が歌っておりましたねw(微笑)

「8」もなくて・・・
(参加もしておりません)
次は・・・
ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ9 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス▼フェスタ9 [DVD]
(2007/12/19)
イベント飛田展男

商品詳細を見る

かなり最近に近づきましたね(微笑)
こちらのイベント参加の記事も書いてありますねコチラ)と(コチラ
「ネオアン」も新たに加わって賑やかになってきましたね(微笑)
このイベントのライヴドラマがおもしろくて好きですねぇ~

・・・で、一年前の
ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ10(初回盤) [DVD]ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ10(初回盤) [DVD]
(2009/03/25)
田中秀幸、

商品詳細を見る

「フェスタ」シリーズは終了~
お疲れちゃ~ん(笑)

もちろん!これだけのDVDを1日で観れるはずはありません!
歌を特にピックアップしたり、好きなメッセージのみとか
「9」のライヴドラマの好きなモノだけを・・・とかを
選りすぐっての鑑賞をしてました

・・・で、次は・・・
(まだ 観るんか~い!!というツッコミが聞こえそうですが・笑)
今度は、「ライヴ」シリーズ
ネオロマンス スプリング ライヴ! 2003 [DVD]ネオロマンス スプリング ライヴ! 2003 [DVD]
(2003/06/25)
堀内賢雄神奈延年

商品詳細を見る

また、懐かしい2003年に戻ってきましたよ(笑)
大阪編もまとまっておりますw

そして、次に・・・といきたいところでしたが
時間となりまして(笑)
また この続きは「次回」かな??(微笑)

当時を思い出して、懐かしくて
すごくすごく 楽しい上映会になりましたよo(≧▽≦)o

今年のクリスマスパーティも楽しかったですぅ~
ありがと~


| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT