蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリパは鍋パ

クリスマスは終わってしまいましたが
土日の週末に、お泊りでクリパを開催致しましたぁ~o(≧▽≦)o

もう、毎年恒例となっているクリスマスパーティですが
今年は、日にち的に遅れての開催となってしまったので
 
クリスマスケーキが 売っていない(T▲T)

・・・そうか・・・
そういう落とし穴がありましたね
それでも、ホールのケーキを見つけて購入したのですが

「お誕生日ですか??」

と、聞かれ

「メッセージは何か書かれますか??」

まさか
「メリークリスマスと書いてください」
とも言えず
「何も・・・いりません・・・」(小声)
と答えるしかありませんでした
ちょっと寂しい・・・

そして、クリスマス用の食材ももうなく
ご馳走はどうするのだーーーー!!
と、なりますが・・・

いいんです・・・

「鍋」で!!(笑)

クリスマスは「鍋パ」でヾ(≧∇≦)〃(笑)

今回は「何鍋にする??」と言っていて
「カレー」と決めていたのに・・・
結局、「チーズ鍋」にしてしまいましたw優柔不断(苦笑)
チーズは初めてだったのですが・・・

美、美味でしたよぉ~o(≧▽≦)o

チーズ鍋

そして、ケーキはこちらですっ!!

クリスマスケーキ

今年は「TAKANO」のケーキでございます
こちらも美味でしたぁ~(2日かけて完食しましたよ

そしてそしてっ!!
こちらも、毎年恒例のプレゼント交換~
金額を決めて、それぞれ持ち寄るのですが・・・
何をいただいたかというと・・・
何かな??何かな??
なんでしょうか・・・
どきどきどきどき・・・
プレゼント
おぉぉぉぉぉっo(≧▽≦)o
かわうぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
天使モチーフ大好きなのですーーーーーーーっ
光るんですよ~
プレゼント(光)
ランダムで、いろんな色に光ります
素敵ーーーーーーーーっ
ありがとーーーーーーっリモ

久々のリモのお泊りですので
遅くまで語り合ったのですw


・・・「続き」へ続きます・・・(笑)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



リモは、『ロケ☆パン4』に参加しますので
BLACK VELVETのことを教えなくてはなりません!!

・・・ということで
パンフ1st・2ndを見せて
まずメンバーの紹介から

そして、PVの鑑賞会でございます(*≧m≦*)
まずはっ!!
I still …(c/w Wack head to the blue sky)I still …(c/w Wack head to the blue sky)
(2009/03/25)
BLACK VELVET

商品詳細を見る

・・・で、もちろんお次はっ!!
Drive me crazy(c/w Coma)2nd.マキシシングルDrive me crazy(c/w Coma)2nd.マキシシングル
(2009/04/22)
BLACK VELVET

商品詳細を見る

そして、最後にっ!!
Bleed c/w reviBleed c/w revi
(2009/11/26)
BLACK VELVET

商品詳細を見る

もう、これで完璧でしょうっ!!
・・・ですよね??
リモ??(笑)

地デジテレビの大きな画面での鑑賞なので
大迫力で大満足なのですーっ(●≧∇≦●)

そして、もちろん・・・
クリスマスということで、BGMは・・・
ネオロマンス クリスマスネオロマンス クリスマス
(2009/12/09)
ゲーム・ミュージック布都彦(保志総一朗)

商品詳細を見る

で モリ上がりましたよ

明日へと 続きます・・・(微笑)


~コメントありがとうございます~
>12/28 00:15のかた
コメントありがとうございますーっ
お疲れ様でしたぁ~
とーっても楽しかったよっ
美味しかったし 楽しかったし
幸せ~
こちらこそっ!
素敵なプレゼントありがと~
うっとりと愛でさせていただいております
プレゼント・・・気に入っていただけて嬉しいですぅ~
うふっ

ブラベル
よ、よかった・・・
ロックだから、どうかな??と思っていたんだけど
嬉しいですっ
また ガンガンプッシュしてもいいですか??(微笑)
ロケパンで生で聴いて もっと好きになってくれると嬉しいなぁ~・・・

・・・うん・・・
チケット・・・
お互いに死守しようねっ!!
ファイトだーーーーーーーっ


| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT