蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスプレゼント♪

皆様

~メリークリスマス~

クリスマスですねぇ~(笑)

・・・ということで・・・
クリスマスプレゼントを
自分に買っちゃいました!!(笑)

一年間頑張った自分にご褒美
自分で自分にプレゼント~(笑)

この日の日記(コチラ)で
「欲しい!」「欲しい!」
と、騒いでいた テレビを購入致しましたぁ~o(≧▽≦)o
なんか・・・もう・・・勢いで買ってしまいましたよ(^-^;)

今まで頑張ってくれていた ブラウン管のテレビ・・・
親に聞いたら、15年くらい前の購入だそうです・・・
頑張ってくれました・・・
旧テレビ
これだけ長い間使っていると
「愛おしい・・・
持って行かれる時は切なかったです(>_<)

そして、新たに来た地デジテレビ!
大きくて・・・いまだに慣れません(>_<)(苦笑)
新テレビ
リビングに存在感タップリですっ!!
そして、まだ使いこなせず・・・(T▲T)
さすがに綺麗ですが、大きさに驚きますねw

さぁ 自分にご褒美のクリスマスでしたが
本日で、職場のボスとお別れです
3年間のお付き合いでしたが
代わった当初はいろいろありましたぁ~・・・(T▲T)
意欲のある人で、いろんな新制度やら
新しい機械等を購入(または、リース)するので
仕事が物凄く増えて、当時は死にそうになりました
昔、ここの記事でも「愚痴の話」(コチラ)で愚痴ったり
身体が弱ってしまって「ヘルペスが出来てしまった話」(コチラ)で弱音ボロボロ吐いておりました
それでも、ここで頑張れればどこでも頑張れる!と自分に言い聞かせて
頑張って来たのですが
黙々と仕事をしてきた甲斐もあり、それをやっぱり見ていてくれて認めてくれて
その後は、とっても仲良しになった上司でしたw
上司と自分は1対1で、お互いに認め合わなくては仕事が成り立ちません。
それを思うとかなり良い関係が築けていましたねw最終的にはw
なので、せっかく仲良くなれたのにお別れは寂しい(T▲T)
いろいろあったからこそ!寂しいのかもしれません
年明け早々、新しい上司との仕事となるので
それはそれで・・・かなり・・・ドキドキなんですっ(>_<)
でも、きっと頑張れるっ!頑張ろうっ!!

なので、やっぱり自分にプレゼントなのです(微笑)


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいですっお返事は「続き」に書かせていただきますね



~コメントありがとうございます~

ふふふふふw
例のお写真に気づいていただき
とっても嬉しいですっ
実は、写真に撮った時に映ってしまい
「どうしよう・・・い、いいのかな・・・」
と、少々心配してしまったのですが
このお写真にコメントしてくださり
とっても嬉しかったのですっ
ありがとうございますっ

>12/26 20:19のかた
コメントありがとうございますーっ
メリークリスマス~
地デジテレビ ようやく購入致しましたぁ~
綺麗な液晶大画面で鑑賞する森川さん・・・
至福でございます・・・(* ̄▽ ̄*)
ふっふっふっふw
お写真に気づかれましたかっ!!
さすがですっ!!(笑)
ありがとうございますw
私もこの写真が大好きで、目立つところに飾っておきたくて・・・
ですよねっですよねーーーーっ
同じですねっ
とーっても嬉しいですっ
そういうお言葉って 本当に嬉しくて・・・嬉しくて・・・

こちらこそっ!!
仲良くしていただき、ありがとうございます
実は、メッセージを送る前から
こそこそ拝見させていただいていたのですが
なかなか勇気がなくて、コメントもできずにいたのですが
思い切って送らせていただきました
そして、このようなコメントをいただけるなんて、とっても感激しております
本当にありがとうございますw
来年も一緒に森川さんを応援していけたら・・・と思います
 メリークリスマス & ハッピーニューイヤー
良いお年をお迎えください・・・


>12/27 01:14のかた
コメントありがとうございますーっ
やっと・・・
やっと・・・
地デジになりましたーっ
ふっふっふっふっw
やはり・・・
やはり 目がいきますよね?ですよね?ね??
嬉しいですっ

一年 仕事を頑張ってこれたのは
お陰もおおいにあるのですw
なので、大感謝ですよ
まだ、仕事納めは先ですよね?
もうひとふん張り頑張ってくださいね!!
そして、来年もたくさんたくさんよろしくです


| 日常のこと | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT