蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス・イヴ・イヴ

本日は、クリスマス・イヴ・イヴ(笑)
祝日でありますので
友人と一足早いクリスマスを・・・

今年は・・・
先日の土日のイベントでクリスマス
前日には、ディズニーシーでクリスマス
そして、本日もクリスマス
今週の土日にはクリスマスパーティを控えているので
クリスマスがいっぱいで とーっても幸せ~(* ̄▽ ̄*)

たくさん たくさん 美味しいモノを食べるので
たくさん たくさん 太りそう・・・ですが・・・(>_<)

いいの・・・
美味しいモノを食べていると幸せだから・・・
ワッフル
まずは、甘いモノからいっときますw
クリスマスケーキの替わりかなぁ~・・・(笑)

そして、クリスマス・・・なのに・・・
こんなディナーでした(笑)
クリスマスディナー?(笑)
ちょっと暗くて見づらいですが
「和」!!
ビールがほぼなくなってしまっているのが・・・切ない我慢出来なかった人(苦笑)

やっぱり クリスマスのイルミネーションが綺麗でしたぁ~o(≧▽≦)o
クリスマスツリー

メリー・クリスマス


>ブログ拍手ありがとうございますーっとーっても嬉しいのですっ素敵なクリスマスをお過ごし下さいね

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT