蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『おまえら読本』(訂正箇所アリ)

本日、『おまえら読本』が届きましたっ

まだ、全てをじっくりと読んではいないのですが
ちょろっと・・・
ちょろっと・・・
まずは、『おまえらのためだろ!第33弾』の宣伝(?)チラシを読みました
この・・・
森川さんと檜山さんの会話のやり取りが大好きなんですよーーっo(≧▽≦)o

まずは・・・
最初の
「ナナ、ナント!・・・1年ぶりだね!」
に・・・
檜山さん同様、「・・・え?物凄い最近にやったじゃん!」ってツッコミました(笑)
でも、次の
「1年ぶりだよ、ボクの誕生日!いやぁ、お久しぶり!ボクの誕生日
に、笑ってしまいましたw
檜山さん・・・
相変わらず、良いツッコミですっ!!
本当にっ!!そうですよねっ!!(微笑)

さてさて・・・
「読本」の中身は、まだチラ見程度にしか読んでいないのですが
昼の部の例の濃芝居の、ちゃんとしたフルネームが判明致しましたねっ!!(笑)
私のアヤフヤな記憶でしたが、そこそこ合っていたのには驚きましたっ!!(笑)
当日の私の感想文(コチラ)を読む時には補足してくださいましねw

ファン・タイコウ・リレー
たいこうは、漢字ではなくてカタカナでしたねw
・・・で、漢字でリレーは「李霊」と書くらしい(笑)

アイジーン・ド・バリカン
・・・バリカンだったんだ・・・(笑)

マナティ・ジュゴン・ネギネイ
(訂正)本日(17日)にしっかりと読んだらば・・・
ネギネギではなくて、「ネギネイ」でした
なので、やっぱり私は間違っていたのです(苦笑)
でも、「ネギネギ」という記述も一箇所あったのですが
「ネギネイ」が正しいのでしょう・・・きっとw

雌鹿・オバーンデゴワース
・・・ぶはっ!!(笑)
聞き取れてもいなかったみたい・・・(笑)

それにしても・・・
『おまえら読本』もカラーになったので
ものすっごいっ!!例のっ!!メイクがっ!!バッチリですっ!!(笑)
当日を思い出されます・・・ぷぷぷぷぷ(*≧m≦*)

夜の部の着ぐるみ達もカラーで、愛らしさがよくわかりますよ
トドメの一突きをのぶタンにぶっ刺している、としリンの写真・・・素敵です(*≧m≦*)(笑)

ふふふふふw
ゆっくり・・・まったり・・・
あとで じっくり読もうっと
そして、読みながら笑っちゃったり、ニヤニヤしちゃったりするんだろうな・・・あやしい人(苦笑)

・・・あ!
そういえば・・・
今回はちゃんと『おまえら33弾』の案内メールが届きましたーっo(≧▽≦)o
前回は、なんで届かなかったんだろう・・・
不思議です・・・


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ『おまえら読本』はホント、思い出プレイパックで嬉しいですよねっお返事は「続き」に書かせていただきますね



~コメントありがとうございます~
>12/16 21:20のかた
コメントありがとうございますーっ
「おまえら読本」は、片手間ではなくて
ちゃんと、じっくり、腰を据えて読みたいですもんねっ
でも、誘惑に負けて
パラパラ・・・チラチラ・・・見てしまっているんだけど(^-^;)
写真だけでも、かなりインパクト大!!(笑)
ふふふw
素で笑っている愛人が素敵ですよね(笑)
雌鹿のインパクトは・・・かなり・・・凄いですけど・・・

確かに・・・
こんなに間の短いサイクルも異例だし
それと同じに「読本」の早さもすごいよね・・・
うん・・・大変だったとは思います・・・
でも、早く読めて嬉しいけどねっ
私もニヨニヨしながら読みます~


| (声優)森川さんのこと | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT