fc2ブログ

蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の漢字は・・・

『ロケ☆パン4』の出演者日程が発表されましたねぇ~

2HEARTS & BLACK VELVETの夢の共演

と、喜んだのも束の間(その日の日記はコチラ)・・・

そっか・・・
日程が分かれる可能性があるんだ・・・
(何せ、TOSHIとToshiyukiは同一人物だしぃ~・・・そんなうまい話が・・・)
と、思って ちょっと先走ったかっ!?とガッカリしていたのですが

なんとっ!
なんとっ!!

2HEARTSもBLACK VELVETも両日出演決定ーーーっヾ(≧∇≦)〃

やっぱり 夢の共演が実現したのですねっ!!!

うれしーっ!!
と、ウハウハしたけど・・・
チケット・・・取れる・・・でしょうか・・・(>_<)
いつもねぇ~・・・
コー○ー主催のゲーム○ティのチケット争奪戦では苦労させられてます(T▲T)
でも・・・
先ほど・・・
祈りを込めて・・・
申し込んできました・・・(>_<)
今年の「運」をここでっ!!ぜひっ!!お願いしますっ!!(笑)

そうそう・・・
今年・・・といえば・・・
今年の漢字が決定したそうですねっ!!

今年は・・・

「新」

だそうですよっ

私の今年の漢字は何でしょう・・・
う~ん・・・
なんだか・・・BLACK VELVET三昧だったようで・・・(微笑)
そうすると・・・

「黒」

かなぁ~・・・(笑)

・・・え??
私は毎年・・・

「森」

じゃないかって??
・・・うん・・・
・・・そうかも・・・(笑)


>ブログ拍手コメントありがとうございますっとーっても嬉しいですっお返事は「続き」に書かせていただきますね



~コメントありがとうございます~
>12/12 01:06のかた
コメントありがとうございますーっ
夢の共演実現ばんざぁ~いっヾ(≧∇≦)〃
・・・うん
チケット・・・が・・・取れないと・・・ねぇ~・・・
そうなのよっ!!
残り少ない今年の運を・・・使い切っちゃっていただいて(笑)
今回は「プレリザ」とか他の方法はないのかな??
優先がダメだったら、もう一般のみ・・・ってことなのかしら??
し、心配だ・・・
そうよね・・・
「BASARA」「ロケ☆パン」「おまえら」の
このチケットを取れる運を三等分・・・して欲しい・・・
欲張り過ぎはいけないかしら??

今年の漢字は「新」らしいよw
うふふw
なるほどっ!!
そうきましたかっ!!
「森」と「川」には反応しちゃいますからねぇ~ふふふふw


| (声優)森川さんのこと | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT