蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実写映画!?

今朝、ビックリなニュースが飛び込んできましたっ!!

職場に着いて、携帯のメールを確認!
その内容に驚愕ですっ!!

「実写映画に森川さんも出演するらしいよーっ!!!!」

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ(◎_◎)!!

朝の寝ぼけてボヤンとしていた頭が・・・一気にっ! 覚醒っ!!
思わず携帯に語り掛けそうになりましたよ!!(笑)

『ワンダフル ワールド』コチラ

浪川大輔さんが、脚本・監督・演出をされるらしいです。
す、すごいっ!
多才な人なんだねぇ~・・・
・・・で、主演は宮野真守さんということですが・・・
その他にも、豪華声優さんがテンコモリモリo(≧▽≦)o
す、すごいよ・・・
すごいよね・・・

実写・・・というからには、実写ですよね??(当たり前・苦笑
声だけ・・・ではなくて・・・顔が出る・・・ということですよね??
『空中ブランコ』のように、時々顔だけ実写になるんじゃないですよね??
演技・・・するんですよね??
森川さんの演技・・・(* ̄▽ ̄*)うっとり・・・
決して『おまえら』の濃芝居の演技を想像してはいけません!(笑)よね??
BLACK VELVETのPVみたいにカッコ良いのかしら~(●≧∇≦●)と、期待

で、でも・・・
一瞬しか出てこなくて
「こんにちは~」
とか、一言だったり・・・なんてことはないですよね??(苦笑)

森川さんを探せっ!!
みたいに、どこに出ていたかわからない・・・なんてことも・・・ないですよね??

ど、どうなんでしょう・・・
どきどきどきどき・・・
気になりますーーーーーーーーっ!!(*≧m≦*)

うわぁぁぁぁっ!!
絶対に観に行く~~~(●≧∇≦●)
楽しみーーーーーーーーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

だから、次回の『おまえら』は浪川さんがゲストなのかな??
杉田さんも出演されるし・・・
詳しいことを『おまえら』でも話してくれるのかしら??

『おまえら』といえば・・・
新しい情報がされていましたねo(≧▽≦)o
32弾が終わったばかりなのに、もう33弾の濃芝居の構想が出来上がったのでしょうか・・・(微笑)
またどうやら・・・
「リーレン」ではなくて・・・「リレー」に会えそうですね(*≧m≦*)ぷぷっ
こちらも、楽しみですーーーーーーっ!!

素敵情報をありがとうございました


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ本当に驚きの情報ですよねっ楽しみですーっコメントのお返事は「続き」に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました



~コメントありがとうございます~
>12/09 21:09のかた
コメントありがとうございますーっ
ね?ね?凄いでしょ??
声優さんいっぱいですよぉぅ~
そうなのちいちも出るのですよっ!!
一緒に観に行こーーーーーっ
舞台挨拶とかってあるのかな??
今から楽しみだねーーーーっうひっ


>12/12 00:53のかた
コメントありがとうございますーっ
素敵情報ありがとうございますっ
ホント・・・
実写なんて、ビックリだよねぇぇぇぇぇっ!!
あははははw
嬉し恥ずかしな気持ちわかりますよぉ~
そうだねw
どういう人物を演じるのか気になるよねぇ~
一瞬だけ・・・の・・・出演は・・・切な過ぎる・・・
そちらでも、きっと上映するよっ
楽しみだねぇ~


| (声優)森川さんのこと | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT