蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の運を・・・

先日、こんなハガキが届きました。

ハガキ

一瞬・・・
・・・??・・・何・・・コレ??
と、思ったのですが

これは・・・
私の良く行くパン屋さん「サンジェルマン」にて
期間内に、決められた金額のパンを買うと
「補助券」というモノが貰えます。
この「補助券」を、これまた決められた枚数を集めると・・・
①エクセルブラン
②サンジェルマンスペシャル
のどちらか好きな食パン一斤をプレゼントして貰えるのですよ

私は、通常ご飯党ではありますが(お米好きーっ
「週末にはパン」というなんだかわからないこだわりがあり(笑)
パンも好きなので、結構1人暮らしのわりには買っているのですw
・・・で、しょっちゅう この食パン一斤は貰っていたのですが
この他に・・・
「Wチャンス」
といって、食パンと一緒に貰える応募券に必要事項を書いてお店に渡すと
抽選で、100名様(今、券を見て気づいた!100名なんだ・・・)に
いろいろなモノ(その時によって違います)がプレゼントされる!というのです。

まぁ 今までは、特に欲しいモノも無かったし
(どうせ 当たんないだろう・・・)
というネガティブ思考により、応募券を出したことは無かったのですが・・・

今回の『ワッフル&ホットサンドベーカー』は、ちょっと欲しかったので
初めて応募したのですよーーーーっ!!

なのに・・・
なのに・・・

当たってしまった・・・(◎_◎)
初めて出したのに・・・
当たってしまった・・・

でも、ひょっとしたら 結構当たるものなのかな??なんて思っていたのですが
本日、引き換えに取りに行ってきたのですが・・・

「当たった人 初めて見ました

と、レジの人に言われてしまいました
す、凄いこと・・・なの・・・かな??
お店の人達にも「おめでとうございます」って言われ
ちょっと恥ずかしかったり・・・

「重いですよ 大丈夫ですか??」

と、渡されましたが・・・
かなり・・・重かったです(>_<)
家が近かったから良かったけど、遠い人はかなり・・・問題が・・・あるかと・・・

当たりました♪

プレートを取り替えると、ワッフルとホットサンドが作れるようです

今年の運を使い果たしたのかな~~~~~~・・・
でも、もう12月だからいいかな~~~~~~・・・(笑)

な ん て 思っていたのに・・・

『ロケ☆パン4』のチケット発表って今年中??
しかも・・・
『おまえら』の日程も決定したようで
(詳しくは、HEAVEN’S DOORのHP(コチラ)をご覧下さい
このチケットも・・・ひょっとしたら・・・今年中??

あぁ・・・
今年の運は、まだ使い果たさないで欲しい~~(>_<)勝手な人


>ブログ拍手ありがとうございますーっとーっても励みになって嬉しいですっ

| 日常のこと | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT