蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モリモリ祭りo(≧▽≦)o

きゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

物凄い情報が入ってきましたよーーーーっ!!皆さんっ!!(笑)

『ロケ☆パン4』開催決定ーーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

しかもっ!!
しかもっ!!しかもっ!!しかもっ!!!

2HEARTSに加えてっ!!
BLACK VELVETも参戦っ!!



2HEARTS & BLACK VELVET 夢の共演っ!!

もうっ!!
大興奮して、この記事を震えながら打ってます!!(笑)

詳しくは(コチラ)ですーーーっ

あぁ・・・
どうしよう・・・
チケット・・・
取れるかな・・・
行きたいな・・・
めさめさ行きたいな・・・
1人でも行きたいな・・・
倒れても(えっ!笑)行きたいな・・・

しかもっ!
2HEARTSは久々に新曲出しますしーーーーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

2010年2月10日にミニアルバム「MICHAEL(ミカエル)」発売!だそうですよっ
2HEARTSは天使で
BLACK VELVETは悪魔ですか??
ブラベルは悪魔っていうか・・・死神??ん??んーーーーっ??
真逆な森川さんが見れるなんて幸せ過ぎるーーーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ本当にっ!「夢じゃないかっ」ってくらいの幸せなジョイントで・・・楽しみで・・・楽しみで・・・仕方ありません~
コメントのお返事は「続き」に書かせていただきますね




~コメントありがとうございます~
>12/02 00:10のかた
コメントありがとうございますーっ
そうなんですっ!!
そうなんですよっ!!
2HEARTSにBLACK VELVETなんですよーーーーっ!!!
どんなイベント・・・ライヴになるのでしょうかね
どの曲がくるのかな~・・・とか
どんな順番でやるのかな~・・・とか
考えると、ドキドキが止まりません~
・・・チケット・・・かなり・・・心配ですよね・・・(>_<)


>12/02 00:12のかた
コメントありがとうございますーっ
本当に・・・興奮が収まらないよねーーーーっ
いえいえ・・・熱いコメント大歓迎なので
本当に嬉しいのですっありがとーーーーっ

まさに・・・
夢の共演
モリモリ祭り
あぁ・・・当日・・・私は・・・どうなるのでしょう・・・
幸せ過ぎです~~~~~~~
・・・うん・・・でも・・・
その前にチケットだよね・・・(苦笑)
先走りすぎの私を止めてくださいませね(笑)


| (声優)森川さんのこと | 22:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT