蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イメチェンが出来ない(>_<)

前回の「美容院」の記事(コチラ)で書きましたが
美容院って変えるのに勇気がいるじゃないですかっ!!
でも・・・
前回勇気を出して、新しい美容院に行ったのですが・・・
どうしても・・・ちょっと・・・だったので(苦笑)
今回も違う美容院に勇気を出して行って来ました!!

リニューアルオープンした新しい美容院だったので
これを機に・・・っていう感じで行って来ましたよ(微笑)

・・・でっ!!
今度の担当さんが、久々の男性のかただったのですが
なかなか良い感じの人でした~
私は人見知りが激しくて、そんなにしゃべるタイプではないので
相手が話題を振ってくれないと(仲良くない人とは)あまり話しません(苦笑)
沈黙が苦にならないので、ムリにはしゃべらないんですよ
しかしっ!!今回の担当のかたは、いろいろと話題を振ってくれて
しかも、尋問みたいにいろいろ尋ねてくる・・・というのではなく
気さくに話せる人でしたw
なので、食べ物の好き嫌いの話でモリ上がっちゃいましたっ!!(何故かっ!笑)
その上、アドバイスやらいろいろとためになることを教えてくれるんですよーっ
乾かし方やらセットの仕方、いろいろな髪の毛に関する知識などなど・・・
本当にためになるお話で・・・すごく興味深かったのですっ!!

「こうした方がいいです」

っていうプロの意見って聞きたいので
本当に有難かったのです

さてさて・・・
肝心のカットなんですが

・・・特に・・・変わり映えはしない・・・か・・・な・・・(^-^;)
イメチェンってなかなか出来ないんですよねぇ~・・・
保守的なもので・・・σ( ̄∇ ̄;)
久しく、ショートやストレートにはしていませんね~・・・
勇気が・・・ありません・・・(>_<)

今までは、確かにショートもストレートもパーマもソパージュもロングも
いろいろいろいろやってきていますが
ここ数年は、ロングのデジパで固定してますね(苦笑)

過去には、森川さんより短い時もあったんですよ~~~(ビックリでしょ?微笑)
男の子に間違えられた経験もあります(苦笑)
子供の時ならまだしも・・・
ひどいのは、大人になってからなんですよ・・・
でも まぁ その時は、男装をしていたのはしていたのですけど・・・
京都の太秦映画村でプロの人にメイクやら衣装を着させてもらったりする
そういうことが出来るんですよっ!!(知ってますか?)
・・・で・・・

 沖田総司をやりました!!(笑)

友人と2人で W沖田総司だったんですが
太秦映画村に観光に来ていたおば様集団に
役者と間違われ、写真まで撮られる始末・・・
「違います!!」
と、説明しても
「写真撮ってもらいましょーよ!!」(人の話を聞いていない
そして、男のだと思われたらしい・・・
もう大人なのに・・・子供に間違われる私たちって・・・いったい・・・
(友人も私も背が小さかったのもいけなかったのか・・・

しかし・・・
男装すると、私・・・兄の小さい頃にソックリ!!
血は争えない・・・と、ガックリと肩を落としました(苦笑)

そして、いよいよ明日は『おまえら』ですーっo(≧▽≦)o
森川さんの女装を見てくるですよーーーっ(笑)
森川さんの女装は、お母様に似ていらっしゃるとか・・・
やっぱり血は争えないのでしょうか・・・(笑)


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっお返事は「続き」に書かせていただきますね



~コメントありがとうございます~
>11/29 06:47のかた
コメントありがとうございますーっ
うひひw
私の男装ですか??
想像つかない??
うふふw
今度お見せする機会があったら、お写真お見せするですよ~

すごく良い美容師さんでした
いろいろアドバイスしてくださって、勉強になりました
イメチェンも・・・いつか・・・挑戦・・・してみたいなぁ~・・・
きっかけ・・・そうだよねぇ~・・・

うひw
昨日はお疲れ様でしたぁ~
とーっても幸せでしたっありがと~


| 日常のこと | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT