蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テレビ欲しいなー!

うちのテレビって・・・
まだブラウン管テレビなんですよ・・・
もう・・・
何年・・・
十何年・・・
何十年・・・(かもしれない・・・
使っている、年季の入った代物なんです(^-^;)

壊れそう・・・
壊れそう・・・
と、思いつつ
まだなんとか持ちこたえているんですが
さすがに、地デジになる前に・・・
液晶にしたいなぁ~・・・σ( ̄∇ ̄;)

今度のボーナス次第では・・・ちょっと・・・考え中・・・(笑)
・・・で・・・
テレビを買い換えるに当たって、心配なことがあります!!

今までのアナログで使っていたDVDデッキとかの対応ってどうなるのでしょう??

確かに、今も地デジ放送(ケーブルテレビとか)は録画出来ているので
そういう感じで録画することになるのかな??(無知な人
いつも外部入力録画にするのかなぁ~・・・めんどくさいなぁ~・・・

もしももしももしも
今のDVDデッキに対応しなかった場合のことを考えると・・・
今まで録り溜めていたDVDの数々・・・
ファイナライズをしていなかったので
見れなくなっちゃったら一大事!!(>_<)

慌てて、たくさんのDVDを確認しながらファイナライズ作業を致しました・・・(T▲T)
『今日からマ王!』なんて・・・
第一シリーズから(最初の第一話から)ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと!!
ファイナライズしていなかったので・・・
DVD10枚以上・・・延々とファイナライズ・・・
『彩雲国物語』は2枚目から後は見ていない始末
あぁ・・・見ていないDVDがたくさんあるのが発覚~<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
・・・ど、どうしよう・・・
全部見ていないのならまだしも
途中から・・・っていうのが困りモノです
『ガラスの仮面』もだぁ~・・・
録って安心して、あとでまとめて見よう・・・と思いつつ
溜めすぎて見れないパターンに陥っています(T▲T)

しかし・・・
そんな中、しっかりファイナライズしてあるモノもたくさんあり
インデックスも作ってあったり
一話・一話 ちゃんと題名まで付けてあるモノもあったのには
我ながら驚きましたっ!!(笑)

そして、時々・・・
森川さんの顔出しの番組もあり
数年の間で、森川さんが凄く変わっているのがよくわかりましたよーっ!!
こんなに変化あったんだねw
すごく驚きました~~~~!!!(笑)

そんなことも楽しみつつ
黙々と作業していたんですが
何故か、いろいろな所が痛いんですけど・・・??

・・・なんでだろう??
そんなに変な体勢でやっていたのかしら??(苦笑)


>ブログ拍手ありがとうございますーっとーっても励みになります~
>以前の記事にたくさんの拍手ありがとうございますーっいろんな記事に目を通していただき、本当に嬉しいですっありがとうございますっ

| 日常のこと | 21:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT