蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3D映像

本日は、予定していたことが延期になったので
急遽、『クリスマス・キャロル』を観てきましたっ

もちろんっ!
吹き替え版ですよぉ~o(≧▽≦)o

吹き替え版は3D映像だったので
3Dメガネをかけての鑑賞となりました
私・・・映画館ではこうして3Dメガネかけて観るのは初めてです
TDRとかではあるけどねw

感想等は・・・
まだ観ていないかたもいらっしゃると思うので控えますねw
ただ・・・
3D映像が凄かったのはお伝えしておきましょうっ(笑)
雪なんか、触れるんじゃないか・・・くらいにリアルで
とっても綺麗でしたよ
3Dなので、飛び出す・・・というのが凄いのかと思っていたけど
飛び出す・・・というよりは、奥行きを凄く感じましたねw
職業柄、こういう立体視って興味がある・・・というか
視差とか、そういうのを考えてしまうのが常なのですが
映像が綺麗で純粋に楽しめました
でも・・・
ちょっと、迫力あり過ぎて(?)酔ってしまいましたけどね(^-^;)

お話的には、私は原作を知らないので
ちょっと説明不足なところが感じられましたけど
うん・・・でも、良かったねwって感じですねw(笑)

森川さんは、すごく森川さんの声だ~って感じでしたよ(笑)
山寺さんがたくさん出ていてビックリしましたけど・・・
さすがです・・・

クリスマスが楽しみになっちゃう映画でしたね

映画鑑賞後は・・・
お約束のティータイムを・・・(やっぱり食い気なんです微笑)
ケーキ
最近は、私の中でロールケーキブームなんです(笑)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ以前の記事にも拍手してくださったかた、ありがとうございますーっコメントのお返事は「続き」に書かせていただきますね



~コメントありがとうございます~
>11/22 20:21のかた
コメントありがとうございますっ
私も映画観てきましたよーっ
うん3D映像オススメですっ
ちょっと・・・酔う・・・かも・・・しれませんが・・・
でも、迫力満点ですよっ!!
雪がすんごく綺麗なのーーーっ

ロールケーキ美味しかったですよっ
ふふふw
ロールケーキ大好きなのですーっむふっ


| 日常のこと | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT