蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス・キャロル

街もそろそろクリスマスムードが漂ってきましたね

私は、クリスマスが大好きですっo(≧▽≦)o
クリスマスのグッズもかわゆいし
クリスマスケーキも美味しそうっ(ん?結局食い気??苦笑)
クリスマスのイルミネーションも綺麗で大好きっ
街全体が、幸せなホワホワ感・キラキラ感漂うのが大好きーっ

なので、TDRのクリスマスとか特に好きだし
ネオロマの今年のクリスマスイベントなんてとーっても楽しみっo(≧▽≦)o
そういうお祭り騒ぎが大好きなんですっ

・・・で・・・
クリスマス・・・といえば・・・
『クリスマス・キャロル』コチラ)(ムリヤリ?笑)

この映画に森川さんが出演される・・・
というのを聞いてから、観に行きたくなって
「何処の映画館でやっているんだろう・・・」
と調べてみましたっ!!
(調べたのが、昨日なあたりが行動遅いんですけど・・・(^-^;)
・・・結果・・・

何処でもやってましたっ!!(笑)

・・・で、HP見てみたら・・・
俄然!観に行きたくなりましたーーーーっ!!o(≧▽≦)o

森川さんのお陰で、映画館に行く機会が増えた気がします
以前は、特に映画館で映画を観る・・・ということは
なかなかなかったので・・・
最近は、かなり映画館に(自分にしては・笑)行っている気がします
森川さん・・・
ありがとう・・・(笑)

映画の方は、もう始まってしまっているのですが
観に行く日にちがあるかなぁ~・・・なんて考えつつ
今週の日曜日に行けたら行ってこようかなぁ~・・・
な・ん・て 目論んでおります

だってっ!
3Dなんですよーっ!!
映画館で観たいですーっ!!

あ・・・
書いていたら、凄く行きたくなってきた・・・(笑)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっとーっても励みになって嬉しいですっコメントのお返事は「続き」に書かせていただきますね



~コメントありがとうございます~
>11/19 20:40のかた
コメントありがとうございますっ
『クリスマス・キャロル』早く観たいっ!!
原作読んだんだ??
私・・・すみません・・・原作全く知りません~
でも、昔読んだ本って
今読んだり、映画で観たりすると
かなり違った印象だったりするよね

クリスマス
本当に大好きっ
みんなが楽しんでいるっっていう感じがとっても好きっ
街中のキラキラがワクワクしますっ
偶然にもモリベルブログでイルミネーションの写真があってビックリ!
そして嬉しかった~
1人で見るキラキラも好きだけどなぁ~私っ(笑)

来月のキラキライベントは楽しみにしていてくださいなっ
「みなとみらい」はかなりキラキラしているよっ
ランドマークのツリーも見ようねっ


| (声優)森川さんのこと | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT