蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LIVEパンフ

もうすぐ、あの・・・
ブラベルのライヴ

BLACK VELVET 2nd LIVE
『Live and die』


から、一週間経とうとしているんですよね

まだまだ、ライヴ気分の抜け切れていない私は
今回のパンフについて語りたいと思います(笑)
パンフ
なにやら・・・
ブラビくんとジェイド(ミニ)が楽しそうに読んでいるようです(微笑)

今回の2ndライヴの物販も
通販が開始されたようなので(詳しくはコチラを)
ライヴに行けなかったかたも
当日は買わなくて「買えば良かったぁぁぁぁ」と後悔した人も
今ならまだ間に合いますよっ!!(笑)
でも、ミラーは無いっぽいですね・・・
2つ買っておいて良かったぁ~予備用に買っておいた人・笑)

前回のパンフもそうだったのですが
BLACK VELVETのパンフって
通常のパンフとは、一味も二味も違うんですよねぇ~(*^-^*)
まるで会報誌と言われている様に
ファンには堪らない逸品となっております
・・・で・・・
今回は、メンバー1人1人のページがグレードアップしておりまして
前回以上に凄いモノになってます
贅沢です・・・
贅沢なパンフです・・・

感想等を、まだ見ていない人やこれから購入する人もいらっしゃると思いますので
(ネタバレになるので)
「続き」の方に書かせていただきますねw


>早速のブログ拍手ありがとうございますーっ本当にお得感満載というか、豪華というか、素敵なパンフですよねっ何回も繰り返し読んでいます
>拍手コメントありがとうございますーっお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね




メンバー1人見開き2ページ(計4ページ)という大容量で
それぞれの想いや好きなモノ・こだわりのモノ等を
おもしろおかしく(?)いやいや・・・
情熱的に書かれております

本当に・・・
メンバー1人1人
それぞれがそれぞれに力作でおもしろくて・・・
興味深くて最高なんですよ!!
なので、順番もつけられないのですが・・・
敢えて コレ凄いっ!!と思ったのが・・・

身体を張った取材(?)のita-shinさんのページは凄いっ!!
私・・・このお店は知らないのですが
なんだか凄いメニューですよねっ!!
そして、なんでこんな無謀な計画を・・・
人間 なせばなる!?
せめて、ジャンボ餃子やめるとかすればいいのに・・・
と、思わなくもなくもない(笑)
毎回凄いボリュームなんだもんっ!!
こんなに人って食べれるの!?って思っちゃいましたっ!!
男の人だから??(苦笑)
読んでいるだけで、お腹がいっぱいになってきましたよ(^-^;)
漢(おとこ)の挑戦って・・・(苦笑)
そして、4.6Kg増えた体重も凄いけど、それを2日後に戻したっていうのも凄いっ!!
ぜひっ!!そのダイエット方法を教えていただきたいっ!!(え?食いつくとこソコ!?)
ところどころにあるイラストもita-shinさんの描かれたモノなのでしょうか・・・
凄い味があってお上手なのです!!
私的には、「腹パンパンだよ・・・おっちゃんよぉ・・・」が大好きですっ(笑)

Prosさんの企画もおもしろかったですっ
そして・・・
やはり思うけど、どうしてこの企画をやろうと思いついたのでしょう・・・(笑)
・・・で
易者さんとの会話形式の記述が、またおもしろくて
臨場感溢れているんですよねっ
こうして、いろいろ見てもらうと・・・なんだか・・・そうかぁ~・・・って思っちゃいますよねw
敢えて挑戦したProsさんに乾杯ですっ(笑)
私も手相は何度か見てもらっていますが
どうなんでしょ??
毎回同じようなことを言われている気がするので
あながち、当たらずとも遠からずなんでしょうか・・・
でも、手相は変わる・・・と言いますので
やはり未来は自分で切り開いていくのでしょうね・・・
次回は何を企画してくれるのでしょうか・・・
楽しみですね

Kazuyaさんの対談もおもしろかったなぁ~・・・
あのレイアウト・・・というか、写真の使い方が凄いよねっ
ベストマッチングっていうか、雰囲気が凄く伝わる・・・っていうか
読みやすい・・・っていうか 
とにかく 楽しそうっ!!o(≧▽≦)o(笑)
話の内容は、専門的なことも多いので
素人の私には全然わからないことも多いのですが
それだけ真剣に音楽に取り組んでいるのがわかるし
そういうモノなんだぁ~・・・と、知らなかったこともあり興味深い内容でした
真剣な話をしつつも「あ コレうまい」とか、日常会話が入ってくるのもおもしろいっ
Kc.さんのことも少しわかって、とても楽しい対談でした
次回も誰かと対談してくれるのでしょうか・・・
楽しみですっ

かどしゅんさんのページは・・・
すごいセンスが良い人なんだな・・・って思いました
こういうのが好きな友人と話が合いそうな気がしますぅ~
センスが良い人のこだわりって
勉強になるし、話とか聞くのがとっても好き
センスって、持って生まれたモノが大きいと思うので
本当に、センスの良い人は羨ましいっ(>_<)
いろいろと教えていただきたいです

taddさん・・・
ふふふふふw
手作り感満載で、やはり芸術的センスのある人の感性は違うなぁ~・・・
って感じですねw
taddさんて、Prosさんのことが大好きなんでしょうか・・・あはははは・・・
私的にツボだったのが
「でも、体は簡単だね」

かどしゅんさんの もじゃもじゃ(笑)
メンバー全員が何気に(笑)似てる??
Prosさんというと、脱ぐイメージなのでしょうけど
今回のライヴで、一番最初に脱いだのはtaddさんだったよねぇ~!!(笑)
Toshiyukiさんも脱いだけど・・・(笑)

そして、最後にToshiyukiさんのページ・・・
もちろん!!
一番最初に読んだページだったのですが・・・
やはり、ちょっとつらかったです・・・
最後がね・・・
でもでもっ!!
Toshiyukiさんのこだわりなモノ(コト)がToshiyukiさんの言葉で綴られているのは
かなり興味深い・・・
小さい頃の注意されたエピソードは微笑ましいです
しかし・・・これ・・・この文字数を・・・
携帯で打った・・・というのは、かなり・・・衝撃っ!!(笑)
送られたほうもビックリですよねっ!!(笑)
「愛してる!」をテーマにした中で
アクセルくんが入らないわけがないっ!!
だから、ちょっと・・・やっぱり切ないのですが・・・

このパンフの感想を書くにあたり
本日、モリベルラジオを聴きましたっ!!
ちょっと、さすがに今回は・・・
聴くのに勇気がいったのですが・・・
森川さんの声で、言葉でアクセルくんを語られるのは
やはりツラいものがありました・・・
でも、森川さんは 凄いっ!!
「凄い」という言葉は安易な言葉なのかもしれないけど
そうとしか言いようがなく、前向きだし強い人だし
そして、やはりアクセルくんを心から愛しているのだと・・・
改めて思いました

アクセルくんをはじめ
たくさんのモノやコトや人を愛している森川さんの人柄が
よくわかる素敵なページでしたね

画期的なBLACK VELVETのパンフレット
次回作も大いに楽しみですぅ~o(≧▽≦)o
・・・ということは、3rdライヴを待たないといけないんですよねっ!!
待ち遠しいですねぇ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

BLACK VELVETのメンバー1人1人をますます好きになる
素敵なパンフレットなのですっ
あ・・・
もちろんっ!!
写真もみんなみんな とーってもカッコ良いのですよっ(●≧∇≦●)


~コメントありがとうございます~
>11/14 23:11のかた
コメントありがとうございますっ
本当にっ!!見所満載のパンフでしたよねっ
アクセルくんの記事は、改めて・・・森川さんの愛情がよくわかりますよね・・・
モリベルでは、それがよくわかって・・・
声を聞いて・・・本当に・・・切なかったです・・・
でもでもっ!!
そうですよねっ!!
少しずつでも・・・
ほんの少しずつでも・・・
元気になっていってくれると・・・信じています


>11/15 17:40のかた
コメントありがとうございますっ
本当に・・・
一週間あっという間に経っちゃったね
ライヴの余韻とかパワーとか・・・
本当にありがたいよねw
幸せな時間です
パンフ贅沢だよねぇぇぇぇぇっ
ふふふw
本当に個性豊かなメンバーだよねw
ますます大好きになっちゃいますっ
次回も本当に楽しみぃぃぃぃぃっ

次のライヴも楽しみだよねっ
あははははw
年内でもいい??(笑)
だねーっ!!
せめて、年明けすぐに・・・ふふふw
それこそ・・・贅沢ですが
「Bleed」も楽しみだよねーっ
もう、来週??
来週だよねっ!!
今度は、会場で申し込んだし
きっと発売日に届くでしょう・・・
(前回は届かなかったから・・・


| (声優)森川さんのこと | 20:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT