蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと2日!!

気がつけば・・・
明後日には

BLACK VELVET 2nd LIVE
『Live and die』


ですよぉぉぉぉぉぉっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

明後日・・・
ってことは
あと2日!!
ってことですよねっ!!(当たり前・笑)

日付ももうすぐ変わりそうだし
そうすると・・・
あと1日!!
ってことになるんですねぇ~・・・

ドキドキしてきましたっ!!!(笑)

グッズ販売スケジュールも情報されましたし(コチラ
今回も、グッズをたくさん買い込む予定(笑)

森川さんがモリベルBlogで書かれているように
思いっきりジャンプしてシャウトして両手をあげて騒いでハジケますっ!!!

体力の方は・・・
ちょっと・・・不安が・・・(>_<)
(体力づくり・・・間に合わず・・・
それでも、次の日にバッタリと倒れてもいい!!
ガンガンにハジケてきますよーーーーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ライヴだぁぁぁっ!!

楽しみですっ!!!


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっうぅぅぅぅっいよいよ明日ですっ楽しみ過ぎて、眠れなかったらどうしよう・・・(笑)楽しんできますねーっコメントのお返事は「続き」に書かせていただきました
(お返事1件追加しました



~コメントありがとうございます~
>11/06 11:46のかた
コメントありがとうございますーっ
コメント読んだ時、嬉しくて涙が出ました・・・
だから、お返事させてくださいねw
心配かけちゃったみたいで・・・
ごめんねっ
でも・・・
心配してくれて、気遣ってくれて
本当に嬉しかったぁ~・・・
ありがと~っ
自分のことでいっぱいいっぱいになっちゃって・・・
周りのことが見れなくなっていて
ホントお恥ずかしい・・・(>_<)
大丈夫っ!!
ちゃんと元気だよっ
ありがとーっ
明日のライヴで、もっともっと元気になってくるねっ
ちゃんとご飯も食べてるよーっ
なので、また美味しいモノをたっくさん食べに行こうねっ
お付き合いよろしくーーーーっ

優しい言葉が身にしみる今日この頃・・・(微笑)
ありがとーっ


>11/07 00:16のかた
コメントありがとうございますっ
・・・ていうか・・・
ちゃんと寝なきゃダメじゃんっ!!
と、突っ込んだことは言うまでもありません(笑)

ライヴお疲れ様でしたぁ~
もうもうもうもうもうもうっ!!
最高だったよねっ!!!
いろいろと・・・
語り合えてホント良かった・・・
ホント・・・
ありがとねぇ~・・・ホロリ

これからも ガンガンに楽しんで
ガンガンに応援していこうねっ
よろしくですーーーーっ!!


| (声優)森川さんのこと | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT