蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライヴに向けて・・・

アクセルくんの初七日が過ぎましたね・・・
HEAVEN’S DOORのHPの「アクセルくんのおうち」にて
森川さんがご報告してくれています。
(私も、そっと心の中で手を合わさせていただきました・・・)
やっぱり、悲しいし寂しいけど
森川さんの前向きさを見習って
頑張りたいっ!!
BLACK VELVETのブログに、森川さんのお写真も載っていて
ちょっと安心しました・・・

BLACK VELVETの2ndライヴももう間近っ!!
リハも頑張っていらっしゃるし・・・
私も俄然っ!ライヴに向けて頑張らねば・・・

え??
何を頑張るかって??

体力作りですよっ!!(笑)
実は・・・
1stの時とは違い、1公演のみなので
ちょっとは大丈夫かなぁ~・・・なんて・・・
たかをくくっていたのですが・・・

ん??
逆に言えば、1公演しか無いのだから
その1公演に全てを懸けなくてはっ!!(ん?大げさ??・苦笑)
・・・と、思いまして・・・
悔いのないように、ハジけなくてはっ!!

・・・ということで・・・
買っちゃいましたっ!!!
Wiiフィット プラス(ソフト単品)Wiiフィット プラス(ソフト単品)
(2009/10/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


新しいメニューもプラスされているし
目的に合わせたメニューというのもあるんですよっ
そして、なんとっ!!
ジェイドくんの体重も測れちゃうっ!!(ライヴに関係ないですが・・・
ちょっとやってみたら・・・
案の定、筋肉痛に・・・(T▲T)情けない

と、とりあえず・・・
ライヴに向けて 頑張りますよーーーーっ!!!

ライヴグッズも素敵グッズ満載で・・・
テンション上がってきましたっ!!!

頑張って 一緒にモリ上がって
応援して 楽しんできたいと思いますっ!!!


>ブログ拍手コメントありがとうございますっお返事は「続き」に書かせていただきますね



~コメントありがとうございます~
>11/03 23:14のかた
いつもコメントありがとうございますっ

ライヴは、頑張ってめいいっぱいモリ上がって
跳ねまくって 飛びまくって
楽しもうねっ!!!

そのためには・・・
体調の方・・・
調整 頑張ってねっ(>_<)
どこが痛くても、つらくても大変だからね・・・
休める時に休んでね
ゆっくり睡眠・・・
難しいかもだけど、栄養摂って よく眠ってくださいねw

うんうん
この一公演に全てを捧げようっ!!(微笑)
私は、足を引っ張らないように 体力・・・つけて・・・おきます・・・
・・・頑張ります・・・(小声

このライヴは、森川さんにとっても、私たちファンにとっても
忘れられない素敵なライヴにしましょうねっ


| (声優)森川さんのこと | 22:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT