蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

信じてる

今週一週間が永かった・・・

考える時間が出来ると
考えてしまう・・・
森川さんのこと・・・
アクセルくんのこと・・・

森川さんのことを想うと
胸が締め付けられて
つぶれてしまいそうな気がします・・・

私がHEAVEN’S DOORに入会したのが
2000年になって間もなくでした・・・
なので、その一年後にアクセルくんが迎えられたので
森川さんとアクセルくんは「いつも一緒」の印象にありました・・・
森川さんのお話の中や
写真の中には、アクセルくんへの愛がいっぱい・・・
そのアクセルくんへの溺愛ぶりに影響されて
私はジェイドくんをお迎えしたのです・・・

森川さんとアクセルくんは、私の憧れでした・・・
私もジェイドとあぁいう関係になりたい!
いつも目標にしていました・・・
アクセルくんのような良い子になりますように・・・
今でも、目標であり、憧れであることに変わりはありません!

HEAVEN’S DOORのHPに「アクセルくんのおうち」が出来ていました・・・
今 とてもつらいであろう森川さんが
ちゃんと報告をしてくれているのが
ファンのことをちゃんと想ってくれているのが
すごいな・・・
って・・・
やっぱり、森川さんはすごいな・・・
って・・・
思います・・・

つらくても・・・
悲しくても・・・
ちゃんと私たちの前にあらわれてくれる森川さん・・・

今はどんなにつらくても
本当の笑顔を見せてくれる日がくると信じています・・・

私も、いつまでもメソメソとしているのではなく
森川さんが一日でも早く元気になってくれることを祈って
少しでも・・・
少しずつでも
元気になってくれることを祈って・・・
信じて・・・
信じて 待っています!!

BLACK VELVETのライヴでも しっかりと応援するゾーーーーっ!!
・・・と、思いつつも
ふとしたことで落ち込んだり
メソメソしたり
情緒不安定ではありますが
この連休にでも、しっかりと復活できるように頑張りますっ!
まだ、友人に会ったりするのもちょっときつくて
1人っきりはもっときついので
実家に帰ります・・・
このブログにも、楽しいことをたくさん書けるように
元気になろうっ!!

元気になってでライヴに臨みますっ!!!


信じて・・・
信じて・・・
待ちます・・・
元気な姿を待っています・・・
いつまでも・・・
待っています・・・

信じてる


>皆さんも同じような想いだと思ってます。信じて待ちましょうねwそして、ずっとずっと応援していきましょーっ!!『おまえら』のチケットも届いたし、『BLACK VELVET 2nd LIVE』もあと一週間ですもんねっ!!元気になりますーーーーっ!!!
>拍手コメントありがとうございます。お返事は「続き」に書かせていただきました。





~コメントありがとうございます~
>11/01 19:35のかた
こんばんは
いつも暖かいコメントありがとうございます。
心も体もゆっくり休養しております
ゆっくり休めましたか?
ブラベルの曲聴けましたかっ
良かったですぅ~
私も「あの曲」だけは聴けませんが・・・まだ・・・
でも・・・
変わらず 好きっ
大好きですっ
ライヴは楽しみですっ
グッズもねっ
買いますよぉぉぉぉぉぉぉっ
・・・本当だね・・・
森川さんはすごいよね・・・
だから、私達もめいいっぱい楽しんで
めいいっぱいモリ上げて
めいいっぱい応援しようねっ!!
信じて待とうねっ

ネオロマも・・・
当たるといいなぁ~・・・(微笑)


>11/01 20:55のかた
コメントありがとうございます
本当にっ!!!
楽しいライヴにしましょうねっ!!!
そして・・・
ずっとずっと応援していきましょうねっ!!!

ライヴ・・・
楽しみですっ


| (声優)森川さんのこと | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT