蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dear アクセルくん・・・

本当に突然の訃報でした・・・

本日は、半休をいただいてまして
午前の仕事を終え、家路に着いている電車の中で
ふと・・・
『モリベルBLOG』を見たんです・・・
そしたら・・・

突然のことに
頭が混乱して、どうしていいかわからなくなり
しかも電車の中だから、泣くことも出来ず
溢れる涙を抑えつつ
友人にメールしました・・・

友人もブログは見ていたようで
すぐに電話がかかってきたのですが
涙声でお互いに一言二言しか話せず
電車の中では電話が出来ないこともあり
仕事が終わったら また・・・
ということで、電話を切りました。

とにかく、泣くのを堪えるのにも限界があり
家に急ぎました・・・

家に着いたら すぐにジェイドを抱きしめて大泣きしました・・・
ジェイドは、私が泣くと必死になって涙を舐めてくれるのですが
あまりのことに彼もビックリしていたことでしょう・・・
声を出して泣くことって そうそうないですから・・・
必死に舐め舐めしてくれる彼を見て
アクセルくんを想い・・・
またあとから・・・
あとから・・・
涙が出てきました・・・

アクセルくん・・・
アクセルくんを語る時の森川さんの優しい顔が思い出されます・・・
森川さんの傍らには、常にアクセルくんが居て
アクセルくんの傍らに また、森川さんが居ました・・・

森川さんが今どんな想いでいるのか・・・
考えると、切なくて・・・
いろいろな想いが巡ります・・・

こんな日に半休で良かったのか、悪かったのか・・・
仕事をしていた方が良かったのか
家で思いっきり泣いていた方が良かったのか・・・

それでも、傍にジェイドくんが居てくれて救われました・・・
亡くなったチョボを思い出し
今、傍に居るジェイドを想い
また 涙が出てきます・・・

昨夜、録画した『アニメギガ』を楽しみにしていたのですが
見ることにためらいました・・・
なので、感想は後日に・・・書ければ書くかもしれませんが
書かないかもしれません・・・

仕事を終えた友人から電話が入り
私の携帯の充電が切れるまで
語り続けました・・・
付き合ってくれて ありがとう~・・・
こういう時に 1人でいるのは辛過ぎます・・・

森川さんのアクセルくんへの想いを思うと
胸がつぶれそうになります・・・
そして、アクセルくんの愛しい姿を想うと・・・
涙が溢れてきます・・・

森川さんに愛され
森川さんの家族として過ごした日々は
きっと幸せな日々だったことでしょう・・・

アクセルくんは幸せだったと思います・・・

アクセルパパさんは、私たちをアクセルママだと言ってくれていました・・・
アクセルくんは、私たちにとっても息子です・・・
たくさんの愛をありがとう・・・
森川さんにも・・・
アクセルくんにも・・・
適切な言葉が浮かばず、自分が情けないのですが・・・

ご冥福をお祈りいたします・・・
お線香をあげさせていただきました・・・

アクセルくん大好きです・・・


>たくさんの拍手、コメントに・・・皆さんのアクセルくんへの想い、大好きな想い、愛おしい想い、そして何より、森川さんへの心配している想いが伝わってきます・・・みんな・・・みんな・・・同じ想いなんだな・・・って・・・
私に出来ることは何もないのかな・・・力になれないかな・・・少しでも元気になる力になれたら・・・いろいろ思いますが、まだまだ混乱していて、悲しくて・・・受け入れられなくて・・・一緒に悲しむしか出来ない自分が情けないです・・・
すみません・・・支離滅裂で・・・
コメントのお返事は「続き」に書かせていただきました・・・

(お返事1件追加しました)




~コメントありがとうございます~
>10/27 00:06のかた
本当に・・・ありがとう・・・
支えてくれてありがとう・・・
あの時間がなかったら、私もどうなっていたかわかりません・・・
まだ、どうしよう・・・どうしよう・・・
ばかりで、気を抜くと泣いちゃうし
ダメダメな私です・・・
認めたくない気持ちは、私ももちろんあります!
でも、コメントや写真・・・それを見ると
「あぁ・・・現実なんだ・・・」と思い知らされます。
まだまだ 悲しくて・・・悲しくて・・・
つらくて・・・つらいけど
森川さんが心配で・・・心配で・・・
いろんな思いがゴチャゴチャで、どう言っていいかわからない状況なんです。
支離滅裂なメールに付き合ってくれてありがとう・・・
そして、暖かい言葉をありがとう・・・
本当に救われます・・・
ありがとう・・・


>10/28 00:06のかた
力強いコメントありがとうございますっ!
本当に・・・そうですよねっ!!
私たちがしっかりしないとっ!!
一番つらいのは、森川さんですもんね・・・
そして、1日でも早く元気になってもらいたい・・・
本当の笑顔を取り戻してもらいたい・・・
信じて 待ちますっ!!

いつまでもメソメソしている自分が恥ずかしい・・・
頑張って 自分も元気になって
そして、森川さんを応援して
しっかり しっかり応援して
元気な笑顔を待ちます・・・
待ちます・・・
いつまでも・・・


| (声優)森川さんのこと | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT