蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

注射!注射!

本日は、ジェイドくんの「混合ワクチン」の注射をしてきました

ジェイドくんは病院が好き
何故か張り切るジェイドくんw
やってやるぜー!
デカい口です(^-^;)

毎回体重を測られるのですが
また ちょっとお太りに・・・(>_<)
もっと痩せるように言われてしまいました
ぬ~ん・・・
筋肉質で骨太なだけだと思うのにぃ~・・・
ちょっと おやつを減らさないといけませんね・・・
ごめんよ・・・

そして、私も先日 インフルエンザワクチンの注射をしました
新型の方をしたいのですが
まだ うちの病院には入ってきていないので
とりあえず、先に季節性の方をしました。
2週間あければ、注射出来るそうなので
新型が入ってきたら、ちゃっちゃと注射しないといけませんので~・・・

新型インフル流行ってますからね・・・(>_<)

手洗い うがい しっかりとっ!!

皆様もお気をつけて下さいませ~m(_ _)m


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっお返事は「続き」に書かせていただきますね



~コメントありがとうございます~
>10/24 18:32のかた
いつもコメントありがとうございますーっ
むふっ
なかなか珍しい表情でしょ??
こんな彼もプリティーなんですっ

インフルは受けた方がいいと思うよ~~~~
私は特に職場が職場だから
絶対に受けないとダメなんだけども
注射しておくと、もしもかかったとしても
かなり軽くて済むので受けといて損は無いと思うよ
私は、「インフルエンザです!」と診断されたことはないけど
そうかなぁ~・・・
インフルエンザだったのかなぁ~・・・
な時はありました(^-^;)
でもやはり、注射していたお陰で軽く済んだので
「だったかも??」くらいで終わったので・・・

今年は、季節性よりも新型を受けれれば受けた方がいいかもです・・・
両方受けるのが一番いいんだけどね・・・
とにもかくにもっ!!
お互いに体調は気をつけようねっ!!


>10/24 20:56のかた
コメントありがとうございますーっ
季節性やりましたかっ!!
腫れちゃった??
私も腫れたよぉぉぉぉぉ
電車で人とぶつかったりすると、痛くて・・・(>_<)
次の日は痒くなった・・・
新型入ったの??
え??
全員分じゃないの??
えぇぇぇぇぇぇぇっ!!!
う、うちはどうなんだろう・・・
医師と看護婦さんの一部・・・なんて・・・ことに・・・
なり・・・そうだよ・・・うちも・・・
そ、そんなぁぁぁぁぁ・・・
ひ、ひどい・・・
とりあえず!!
自分で予防出来る限りのことはしないとねっ!!
お互いに気をつけましょうねっ!!



| (愛犬)ジェイドのこと | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT