蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

某ユニットって・・・

『モリベルBLOG』コチラ)に気になる文字が・・・

某ユニット??
某ユニットってっ!!!

ま、まさか・・・

いやいや・・・
違うかもしれない・・・
う~ん・・・
どうなの??
期待してもいいのかな??

皆さんは どう思われます??

・・・え??
「丼メン」??
「ホルメン」??
「ぐぅれぇ」??

・・・え??(笑)


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっお返事は「続き」に書かせていただきますね



~コメントありがとうございます~
>10/22 00:17のかた
コメントいつもありがとうございますっ
あはははは
どれもいい??w

ちなみに・・・
「ホルメン」というのは、歌とかのユニットではなく
森川さんや檜山さんや鳥海さんやその他 森川さんの仲良し男性声優さんの
「ホルモン」を食べる会(?)なので
私たちが出会えることはありません(笑)
森川さんの大好きな「スターメン」にかけた命名のようですが
ここから「丼メン」が生まれました(微笑)
ドンブリものを食べる会を宮田さんから誘われて・・・というのが由来ですw
「ぐうれぇ」は、魔の七・三ポンチョビレを歌った某ユニットです
『おまえら』30弾DVDに入っていますねw
「イルカに乗った少年」あれ?「イルカの乗った少年」だっけ??(苦笑)
(「イルカが乗った少年かも・・・微笑)
とは違いますねw これも・・・ユニットだねw

2HEARTSの新曲っ!!
聴きたいよねぇぇぇぇぇっ(●≧∇≦●)
新曲出ないと、ライヴとかはムリなのかな??

久保・時 とかも後で考えちゃった・・・けど・・・違うよね??
やっぱり 2HEARTS!!だといいなぁ~・・・
どうなんでしょう・・・
むむ~ん・・・

とにもかくにも!
どのユニットでも楽しみですっ


| (声優)森川さんのこと | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT