蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「アニメギガ」予告編

来週・・・
ん??
もう、今週というのかな??(10月25日(日))
NHKのBS2『アニメギガ』コチラ)に
森川智之さんがゲストで出演されますぅぅぅぅっ(●≧∇≦●)

もちろんっ!!
顔出しですよぉぉぉぉぉっ!!!

きゃっふぅ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃浮かれている(笑)

・・・で
先日の日曜日に、その『アニメギガ』の予告が放送されたのですよっ
本当に予告・・・
数分間だけなのに・・・

これ・・・
すごくないですか??(*≧m≦*)
こんなにクローズアップされるなんて思ってもいなかったので
これは・・・
これは・・・

今から とーっても楽しみですっ(●≧∇≦●)

永久保存版ですよね?

あぁぁぁぁ・・・
予約録画失敗しないようにしないとっ!!!
深夜放送だから、起きて確認出来無さそうだし(次の日、月曜日だし
それでも・・・
心配性だから、確認しつつ見入っちゃったりしそうだなぁ~・・・私・・・(^-^;)

あぁ・・・
ホント・・・
楽しみです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ『アニメギガ』楽しみですよね??コメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね



~コメントありがとうございます~
>10/19 23:51のかた
コメントありがとうございますーっ
『アニメギガ』楽しみですよねーっ
本当に・・・かなりディープに突っ込んだ話が聞けるんじゃないか・・・と
期待していますーっ
録画・・・
くれぐれも・・・
くれぐれも・・・
忘れないようにっ!!
・・・録画失敗しないように・・・(大変重要
ですよねっ!!


| (声優)森川さんのこと | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT