蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェイドくんのシャンプー

久々に(微笑)ジェイドくんの話題です

写真では、たびたび登場してくれるジェイドくんですが
最近、日記の内容としては登場していませんよね・・・
なので、久々に登場していただきましたm(_ _)m

本日は、ジェイドくんのシャンプーDay
母と2人でシャンプーをしますw

ジェイドくん・・・
シャンプーは嫌いではないのですが
自らすすんで・・・ということはありません(>_<)
なんとなく・・・
抵抗をしてみたり??

「ジェイドくぅ~ん!シャンプーするよ~!!」

めんどうだな・・・

面倒くさそうに、寝そべって呼んでも来てくれません(苦笑)
彼にしてみれば、ちょっとした抵抗なのでしょうか??

でも、お風呂場に連れてくると
自ら入って来て、大人しくされるがままのジェイドくんでありますw

ジェイドくんの綺麗になっていく様を
激写(?)してみましたので
「続き」の方に載せさせていただきますね


>ブログ拍手ありがとうございますーっこの拍手がとーっても励みになって嬉しいのですっジェイドくん 可愛いでしょ??←親ばか(苦笑)
>コメントありがとうございますーっ嬉しいですっお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



さぁっ!!
綺麗にシャンプーをしましょ~

泡泡

ジェイドくんは、ロングのMダックスなので
普段はフワフワの毛のせいで太く見えますが・・・
実はスリムなんですよっ!!(笑)


綺麗にすすいだ後は、ふきふきふきふき・・・

濡れていると細いんです

ちょっと、貧相な感じがしないでもないですが・・・(^-^;)


仕上げはドライヤーですw
これがなかなかロングだと乾かないんですよねぇ~・・・(>_<)

いやぁ~ん

ドライヤーは、ちょっと苦手のようです・・・
途中で飽きてきちゃうのか、モソモソ逃げようと試みます(苦笑)


そして!
綺麗になったジェイドくんでぇ~す

綺麗??

徐々に汚れてくるので、わかりにくいのですが
シャンプーすると、白さが際立ちます
白くて、フワフワ~


シャンプー後は、疲れてしまうのか
グッスリ夢の中のジェイドくんでした・・・

眠いの・・・


~コメントありがとうございます~
>10/20 19:54のかた
コメントありがとうございますーっ
ジェイドくんかわいいですか??
ありがとうございますーっ
めんどくさそうに寝そべっている姿もプリチーなんですっ←親ばか(笑)
ジェイドくんには、本当に癒されるんですよっ
癒されてください~~~
また、時々登場してもらいますねw(微笑)


| (愛犬)ジェイドのこと | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT