蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空中ブランコ

アニメ『空中ブランコ』観ましたっ

原作は・・・こちら
空中ブランコ (文春文庫)空中ブランコ (文春文庫)
(2008/01/10)
奥田 英朗

商品詳細を見る

だそうです

第一話の「空中ブランコ」に、森川さんが出演されたので観たわけなんですが
原作・・・知らなかったのです

この「空中ブランコ」に森川さんが出演されるのが決まったことを
友人のメールで教えてもらった時

【森川さんが「空中ブランコ」に出るよ~
の、喜びの文面を見て

・・・え・・・
えぇぇぇぇぇっ!?
森川さんが「空中ブランコ」をするのっ!?

って、本気で思った私です・・・(苦笑)
そういう小説があるなんて知らなかったし
それでアニメ化された・・・というのも知らなかったので・・・
お、お恥ずかしい・・・(>_<)

でも・・・
森川さんなら「空中ブランコ」もやりかねない・・・
と、思った私でありました

・・・で、いろいろと前情報は教えていただいていたのですが・・・
本当に不思議な作品でした

う~ん・・・
まだ観てないかたもいらっしゃると思いますので
ネタバレも含まれるかと・・・
・・・ということで、「続き」の方に書かせていただきますね


>ブログ拍手ありがとうございますーっこの拍手が励みになって、とーっても嬉しいのですっ
>先日、過去記事に拍手していただいたかたっ!昨日、お礼を書くのを忘れてしまいましたすみません~過去記事にも目を通していただき、拍手までしていただき、とっーても嬉しいのですっ

>拍手コメントありがとうございますーっお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね




どんな不思議か・・・と言いますと・・・

出演する人も含め、実写映像がある・・・ということですっ!!
凄くないですか??
アニメですよね??

絵も不思議な絵ではあるのですが
主要の人達以外は、薄い紙のように描かれていたり・・・とか・・・
なんか・・・色使いも斬新でしたねw

・・・でっ!!
肝心の実写ですがっ

あ・・・
ホントだ・・・
森川さんの顔が・・・ぷぷぷぷぷ(*^m^*)
絵に顔がハマっているので
ますます不思議な感じに・・・
でも、森川さんの顔だ・・・目だ・・・ホクロだ・・・(えっ!ソコっ!?笑)
と、思いながら観るのも面白かったですねw
絵と実写とところどころになるのも
なかなか面白いですよね

一話完結のようで、次の声優さんは櫻井さんのようですが
この第一話にも櫻井さんや三木さんが出ていましたね
・・・ということは、また森川さんも出てくる・・・ということなんでしょう・・・きっと
次回予告では、ちゃんと櫻井さんの顔の実写版になってましたねw
・・・ということは・・・
三木さんも三木さんの顔で出てくる・・・ということ??
なんか・・・
すごい・・・
贅沢なアニメですねっ

話的にも不思議なお話で・・・
結局問題は解決したのでしょうか・・・
克服出来たのでしょうか・・・
気になりますっ!!(笑)


それにしても・・・
森川さんの顔のアニメ・・・
これはもう 必見ですねっ!!(*≧m≦*)


~コメントありがとうございます~
>10/17 19:02のかた
コメントありがとうございますーっ
見ましたかーっ
ニヤニヤが止まらないですよね?
本当に、美味しいアニメですよねーっ
得した気分っ

確かに不思議なアニメで
独特の世界観なんだろうけど、原作知らないと深さは解読難しいのかな??
そかぁ~・・・
心の問題だからねっ!
自分に向き合えて、事実を受け入れて
素直になって、団員の人とも打ち解けていけたのでしょう・・・

私はその後、彼は飛べるようになったのか・・・
それが気になってしまって・・・(苦笑)
でも、きっと彼なら飛べるような気がしますっ!!
私も何回か見ないと・・・
例の答え・・・わからなかったんですもんっ!(苦笑)
それがわからないと、例のモノが聴けないんですよね??


| (声優)森川さんのこと | 22:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT