蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

○○の秋

もうすっかり秋ですね

【モリベル】コチラ)聴きましたーっo(≧▽≦)o

「あなたは どんな「秋」にしたいですか??」

の問いかけに・・・

う~ん・・・(考える人苦笑)
「食欲の秋」は、秋だからってことではないし・・・
(年中「食欲の春夏秋冬」なので・・・苦笑)
「芸術の秋」というのもねぇ~・・・
「読書の秋」もなかなかねぇ~・・・
う~ん・・・
「スポーツの秋」は、全くない!!(自慢してもしょうがないですが
でもね・・・
でもね・・・
今は、こんな私ですが・・・
・・・というか・・・
私を知っている人はわかると思いますが
スポーツとか出来なさそうでしょ??
鈍そうな感じ??
鈍くさそう・・・って思われそうですが
実は・・・
これでも・・・
スポーツ少女だったのですよっ!!ふふんっ(何故、自慢気?笑)
「モリベル」で森川さんが言っていたリレーの選手の話!!
私も森川さん同様、足の速い子でした
そして・・・
今回嬉しかったのですがっ!!
森川さんと同じで、リレーのアンカーの1つ前!!
つまり、3走だったのですよっ!!私もっ!!
うわぁ~おんなじだぁ~って
なんだかとっても嬉しくなっちゃいましたっ(●≧∇≦●)
小学校の時の市の体育大会(うちの市はこういうのがあるんですっ!)では
学年代表のリレーの選手で、3走を走りましたし
中学では、陸上部だったので(陸上部だったんですよっ!意外だと思われそうですが・微笑)
大会では、100m走と、リレーの3走で出場しました
「3走」・・・この微妙なポジション(笑)が一緒というのが偶然で、とっても嬉しかったのですっ

運動会のゴザ敷いて・・・のお話も
私もゴザでしたが、お弁当は教室でしたね・・・
うちは共働きだったので、ちゃんと応援には来てもらえなかったから・・・
きっと、ゴザの上で家族とお弁当だったらどうなっていたのでしょうか・・・
でも、通常給食なのが、運動会の時はお弁当・・・ということで
お弁当が大好きだった私は、とーっても嬉しかったのを覚えています
母のお弁当はいつも凝っていて、自慢だったのもありますし・・・(*^-^*)
運動会は大好きでした

スポーツ・・・
今は、本当にする機会がなく
体力が全然なくなってしまって、情けないのですが
なかなかね・・・
難しいですよね・・・

・・・ということで
「スポーツの秋」も無いわけですが

いったい「どんな秋」なのかなぁ~・・・

あっ!!
「睡眠の秋」!!
いつもじゃぁ~ん!!と言われそうですが
暑い夏はよく眠れなかったけど
涼しくなってくると、布団にくるまって眠れる幸せ~・・・(● ̄∇ ̄●)

あぁ・・・でも・・・
夏以外はいつも眠れるよね・・・(結局「秋」限定じゃないのでダメじゃんっ

う~ん・・・
難しい・・・(>_<)
皆さんは どんな「秋」ですか??


>ブログ拍手ありがとうございますーっこの拍手が本当に励みになって嬉しいのですっ
拍手コメントありがとうございますーっお返事は「続き」に書かせていただきますね



~コメントありがとうございます~
>10/16 10:15のかた
コメントありがとうございますっ
そうそうっそうなのよーーーーっ
ちょっとした共通点が嬉しいのですよっ
わかってくれて嬉しいわ

「ゲームの秋」
うむw
確かに・・・
秋だけ・・・というのではないかもしれないけど
そかぁ~・・・
イチオシなモノがテンコモリモリなのですねっ
忙しくなりそうですねwニヤリ

うふふふw
いえいえ どういたしまして・・・なのダ
そして、先行予約頑張ってっ!!
取れることを祈っております・・・


>10/16 21:52のかた
コメントありがとうございますーっ
運動会の昼食は、ゴザでお弁当でしたか
そういう方が、なんだか運動会っぽい気がします

そうなんですよーーーーーっ
偶然何かが一緒って嬉しいですよねっ
やっぱりそうですよねーっ
パソコンの前で「うほっ」って1人喜びまくってましたもんw←あやしい人(苦笑)

「睡眠の秋」
ですよねっ
寝苦しかった夏から開放されて
あの布団のヌクヌク感が堪りませんっ
でも・・・確かに、起きられないのがツライところですが・・・

おぉっ
ブラベルで「音楽の秋」は良いですねーーーっ
それ いただきっ!!(笑)


皆様・・・
それぞれ「○○の秋」というモノは
確かに・・・
「秋」だから
「秋限定」
ということではなくて

この季節、少し初めてみようかな・・・とか
じっくりやってみようかな・・・とか
「きっかけの秋」だったり
「始まりの秋」だったり・・・
するのかもしれませんねw

みなさんにとって、素敵な秋になりますように・・・


| (声優)森川さんのこと | 22:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT