蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風の影響

大型の台風が、日本列島を縦断・・・
ということで
影響を受けられた人も多いかと思います

今朝も、ビショ濡れ覚悟で
替えの靴下まで用意して家を出たのに・・・
職場に着いたら

晴れていた・・・

でも、晴れてはいても風が強いっ!!

この風の影響が大きかったのです(>_<)

ほぼ、首都圏のJRがストップ!!
電車が全然動いていない状態だったようです
私が来た頃には、まだ影響を受ける前だったらしく
スムーズに到着出来たのですが

ボスが来ませんっ(T▲T)

もろに影響を受けているらしく
閉じ込められて、ニッチモサッチもいかないもよう・・・

ど、どうすんのさ・・・(T▲T)
ボスが来なくては、機能しません

とりあえず、出来るところまではやって
皆様には、説明して待ってもらうことに・・・

だがしかし・・・

来ない・・・
来ない・・・
来ない・・・

午前中に到着は絶望的になり
根気よく待っていた方々も・・・
ほとんどキャンセルに・・・
こういう時に一診てツライのよねぇ~・・・(T▲T)

そして、本日のツケが明日や来週にまわり・・・
明日の予約が爆発的なことになっております<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

ぶるぶるぶるぶる・・・

お、恐ろしい・・・(T▲T)

台風の影響は、こんなところに響くのですね
明日は、死にそうな予感がします(T▲T)

でも・・・
いいの・・・
土曜日には
今度は反対に患者の立場になって、癒してもらうので・・・


だから、がんばれっ!
私・・・(自分に言い聞かせてみる・・・


>ブログ拍手ありがとうございますーっこの拍手を励みに頑張れましたーっありがとうございましたっ

| 日常のこと | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT