蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スペシャルクリスマス!?

どうやら・・・
9月の15周年記念のネオイベントでは発表があったようですが
私は、かなり情報に出遅れていて
昨日の「臨時ネオロマンス通信」にて初めて知ったのですが・・・

な、なんとっ!?

クリスマス・スペシャルイベント
『ネオロマンス スターライトクリスマス』コチラ

が、開催されるそうじゃないですかっ!!

ほほぉ~・・・
クリスマスにねぇ~・・・
昔もあったなぁ~・・・
ダンサーがさぁ~・・・

なんて、思い出に浸りつつ(笑)
まさか・・・
出演しないよねぇ~・・・
12月だしさぁ~・・・

・・・って・・・
・・・思ったのに・・・

森川智之さん・・・ご出演・・・決定・・・!!!

なんとーーーーーーーっ!!
Σ( ̄口 ̄|||)

こ、これは・・・
行かなくては・・・(・・・

ネオのイベントへの参加は・・・
思い起こせば・・・
去年の『ネオロマンスフェスタ10』以来の1年振りじゃないですかっ!?

うわぁ~・・・
また、あの・・・チケット争奪戦に参加しなくてはならないのですね・・・
(あれは、かなり・・・精神的にツライ(>_<)

でもでもでもでもっ!!!

森川さんがご出演とあらば
行かないわけには参りませんっ!!(笑)

頑張りますよーーーーーーっ!!

せ、せめて・・・1公演だけでも行きたい・・・弱気


>ブログ拍手ありがとうございますーっ「クリスマス」というと特別なので、とても楽しみなのですっあ・・・でも・・・チケットが心配ですが・・・
>過去記事に拍手コメントしていただいてありがとうごさいますっお返事は、その記事のところに書かせていただきました

| (声優)森川さんのこと | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT