蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってきまぁ~す(≧▽≦)ノ~

いよいよ大型連休の「シルバーウィーク」が始まりますね
私は、この大型連休の前後に夏休みをくっつけまして・・・

超大型連休を作り上げてしまいましたぁぁぁっヾ(≧∇≦)〃

ふっふっふっふ・・・
なので夏休みに突入しますっ!!

もちろん・・・
通常、こんな我が儘なことは言えませんが
ボスと結託して(笑)
「夏休み取っちゃおうっ
ということに・・・(^-^;)

「有給消化をしなくちゃねぇ~
と、いろいろ目論む程仲良しさんになったボスですが
今年いっぱいの任期なので、この贅沢は今年いっぱいなんです(>_<)
せっかく仲良くなれたのに残念~・・・(>_<)
なので、もちろんっ!!ボスも同じく大型夏休みなんですっ

・・・で・・・
当然っ!!こんだけ長い休みをどう使うか・・・になるわけですが

「どこ行くの??」

と、いうことになりますよね?(微笑)

ちなみに、ボスは・・・
マチュピチュとナスカの地上絵を観光しに行くそうです
いいですよねぇ~・・・
マチュピチュと地上絵・・・(● ̄∇ ̄●)
私は「世界遺産」とか遺跡とか・・・そういうのが大好きなんですよぉ~
これでも、昔は考古学とか興味ありましたし(考古学者になりたかったりしました・微笑)

・・・で
私はどこに行くの??
っていう話になりますよね??(笑)

今回の旅は
【ザルツカンマーグート地区に泊まる ロマンチック街道とオーストリア 8日間】

つまり、ドイツ・オーストリアの旅なんですぅ~ヾ(≧∇≦)〃

ボスに「ドイツとオーストリアに行く」というと
「あぁっ!!そんな感じ~っ!!絶対にヨーロッパとかだよねぇ~!!」
ん??
絶対??
ヨーロッパ??
なんで??(笑)
・・・どうやら、マチュピチュとか遺産系とか、アジアとかのイメージではない!!らしい・・・??
まぁ・・・どうしても体力無さそうに見えるから・・・ゆったり観光のイメージなのかな??(笑)
でも、マチュピチュとナスカは行きたいけどなぁ~・・・いつかは・・・

でも、今回海外に行くならっ!!

【北欧】
(オーロラを一度は見てみたいっ!!)



【ドイツ】

と思っていたのですよ!!

「北欧」のオーロラは、時期とかあるので難しい・・・ということで
前回ドイツ旅行に行って(ドイツ旅行記は、ここのブログの方にもまとめてありますので「ドイツ旅行記」を見てくださいね
ローテンブルクにまた行きたいよぉぉぉぉぉぉっヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
ってことで、またまたドイツに決めましたっ!!
ローテンブルク・・・まるでおとぎの国のようで
城壁に囲まれた素敵なところでした・・・(日記はコチラ
そして、前回はスイスに行くのに通過しただけの国・・・オーストリア
ここにも滞在したかったのですぅ~
オーストリア・・・と言えば・・・ウィーン
ウィーンと言えば・・・音楽!!
・・・と言えば??(微笑)
『金色のコルダ』こらこら(笑)
月森くぅ~ん!!と・・・言うかどうかはわかりませんが・・・ね??(・・・と、相方に言ってみる・笑)
まぁ・・・音楽の都でもあると同時に!!
あの『サウンド・オブ・ミュージック』の舞台でもあるザルツカンマーグート地区(オーストリア湖水地方)にも滞在できるのですよっ!!
うひゃぁ~っ!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
映画の舞台に行けるなんて・・・夢のよう・・・(* ̄▽ ̄*)

さぁっ!!
明日(17日)から24日までの8日間の旅になるわけですが
明日の朝は早いし(ほぼ始発)まだ準備が整っていないので
これからバッチリ用意しないといけませんっ!!行動が遅い人

旅行記の方は、帰ってきてから少しずつでもしていけたらいいな・・・って思ってます

ではでは・・・
行ってきまぁ~~~~すっヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっお返事は「続き」の方に書かせていただきますねにこっ



~コメントありがとうございます~
>09/16 14:43のかた
うっふっふっ
言うよねーーーーーっ
やっぱり
さぁっ!ご一緒にっ!!
せーのっ!!
「月森くーーーーっん!!」(ここで言っても・・・苦笑
にこっ


>09/16 20:13のかた
いってきまぁ~す
うっふっふっ
帰ってきたら、またいーっぱい語り合いましょうっ
温泉楽しんで来てね


| 旅行のこと | 12:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT