蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろいろいろ・・・

おぉぉぉぉぉっ!!

届きましたーーーーーっヾ(≧∇≦)〃

HEAVEN’S DOORからの会報
S.S.D.S.のチケットがっ!!

会報の方は、「丼メン読本」(笑)
HEAVEN’S DOORの会報の2冊
読本の方もカラーになってるぅぅぅぅぅぅっ!!(◎_◎)!!
・・・なので・・・
中身がすごーーーーーっい!!いろんな意味で・・・(小声・笑)
写真が・・・カラーなの・・・
なので・・・すごいです!!(笑)
当日の細かい記憶が蘇ります(笑)
HEAVEN’S DOORの会報の方は、読本と違い(こらこら
お写真・・・素敵ですよ(*^-^*)
本当に、最近の森川さんの近況が事細かにわかり
なかなか読み応えアリですっ!!
じっくりと読まなくちゃ~~~~o(≧▽≦)o
「アクセル日記」のコント(笑)が細かく(アクセルくんの解説付きでw)載っていたのが
とーっても嬉しかったっ

そしてそしてっ!!
今回は、更新のハガキも入っていたのですぅぅぅぅぅぅっヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
うふうふ
サイン・・・とってもかわいいです
あぁ・・・こんな言葉をお願いしていたんだ・・・と・・・
ちょっと恥ずかしいっ(*/∇\*)
でも、毎年の宝物なんです

S.S.D.S.のチケットも無事に届き
一安心
まぁ・・・席の方はねぇ~・・・ちょっと・・・むむ~ん・・・なんですけど・・・
贅沢言っちゃぁ いけませんぜっ!!
今回のチケット・・・
毎回、S.S.D.S.のチケットって凄く凝っていて素敵なんですが
今回のチケットは、更にっ!更にっ!!
出演者のお写真入りなんですものっ!!o(≧▽≦)o
これ・・・いい・・・(● ̄∇ ̄●)
「診察会受診入場券」っていうのもおもしろいっ縦書きだし・・・(笑)
楽しみだーーーーーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
BLACK VELVETのToshiyukiじゃなくて、ミヒャなんだよね・・・ふふふふwなんだか不思議

しかし・・・
会報は届いたのですが、メールは届いていないんですけど・・・(>_<)
なんでだろう・・・しくしくしくしく


>ブログ拍手ありがとうございますーっいろいろとーっても楽しみですねっ下半期は、本当にモリモリ祭りですよね(笑)
拍手コメントありがとうございますぅ~お返事は「続き」の方に書かせていただきますね





~コメントありがとうございます~
>09/17 23:56のかた
わざわざありがとうございますぅぅぅぅぅっ
結局、HEAVEN’S DOORからの案内メールは届かなかったのですが
申し込みの受付確認メールはきちんと届いたので
何かの手違いがあったのだと思われます
届かなかったのは、今回初めてですし
更新のハガキ等の関係かな??とも思われましたので
次回も来なかったら、問い合わせてみたいと思います
ご心配ありがとうございました
今回の『おまえら』には参加されますか??


| (声優)森川さんのこと | 20:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT