蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手&コメント御礼(*^-^*)

先日は・・・

BLACK VELVET 1st.LIVE
の記事(コチラ)に、たくさんの拍手&コメントありがとうございましたっm(_ _)m

コメントのお返事を、あんな長文の後に載せるのも
申し訳ないので
新たに、こちらの記事の「続き」の方へ
まとめて載せさせていただきましたm(_ _)m

あんな駄文を最後まで読んでいただき
拍手やコメントまでいただき
本当にありがとうございましたo(≧▽≦)o

あまりの嬉しさに・・・
またまたジェイドくんを巻き込んでしまいましたよ(笑)
グッズとジェイド
更に・・・
更に・・・
「おまけ」のジェイドくんを「続き」お返事の最後に載せさせていただきます
お楽しみにえ??

さてさて・・・
あの素晴らしいライヴから3日経ったわけですが
筋肉痛もなくなり、仕事モードにも切り替えられた・・・
かと思いきやっ!!

昼休みに・・・
お弁当箱を落っことしてしまいました(T▲T)ぎょぇぇぇぇぇっ!!
私のお弁当箱は、2段になっていて
1つはご飯オンリー、2つ目はおかず・・・というモノなんですが
見事にご飯を全て落としてしまいましたガ━━(゚Д゚;)━━ン
おかずだけは、なんとか死守したのですが・・・
私のお米が・・・(T▲T)

「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」

という私の絶叫が職場に響き渡り
看護婦さんが慌てて駆けつけたほどです・・・(>_<)

・・・まだまだ・・・
心ここにあらず・・・状態なのでしょうか・・・



コメントのお返事は「続き」の方へ書かせていただきましたw
感謝を込めて・・・


>ブログ拍手ありがとうございますーっ本当に・・・嬉しくて・・・これを励みに頑張りますーーーっ





~コメントありがとうございます~

>09/08 19:53のかた
いつも、こんな長文を読んでくれて・・・
コメントしてくれて・・・
本当にありがと~~~~
ライヴは、本当にっ!!楽しかったっ!!最高だったっ!!
この気持ちを少しでも皆様と共有したくて・・・
頑張って書きましたっ!!(笑)

・・・愛・・・タップリです・・・(笑)

そうなのぉぉぉぉぉっンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!
2ndライヴも決定して
本当に幸せですっ
チケット取れるよう祈ってくれるですか??
ありがと~~~~~っ
直ちゃんのライヴと同じくらいの時期だから
2人でモエモエだねw
お互い楽しみましょうねっ



>09/09 00:01のかた
こんな長文を読んでいただき・・・
コメントまでいただき・・・
こちらこそっ!!
ありがとうございますぅぅぅぅぅぅっ
本当にっ!!
とーーーーーっても楽しかったですよねっ
私もブラベルの曲ばかり、頭を回っていますw
まだまだブラベル三昧の日々です
Toshiyukiさんの幸せそうな笑顔が・・・
私達も幸せな気持ちにしてくれますよね
これからも・・・
Toshiyukiさん・・・ブラベルの皆様・・・
そして森川智之さんを一緒に応援していきましょーーーーっ



>09/09 10:44のかた
わざわざお越しいただき、ありがとうございますぅぅぅぅっ
感激ですっ
いえいえ・・・
私の記事なんかは、全然でございます・・・
何を言いたいのか・・・
何を書きたいのか・・・
ダラダラ書いてしまうのですが
凄くまとまった適切な言葉で表現されていて
本当に、【目からうろこ】でした
あぁ・・・そうなんだ・・・
私もそうなんだ・・・
って、改めて実感させていただいたのですっ
ありがとうございますっ
私の方こそっ!!
尊敬ですっ!!
11月のライヴも今から楽しみで・・・楽しみで・・・
またまた、彼の生き様を目の当たりにして・・・
またまた、彼の虜になっていくんだと思われます・・・(微笑)

10万HITのお祝いコメントも、わざわざありがとうございます~
こんな未熟者ではございますが
これからも遊びに来ていただけたら嬉しいのですっ

ジェイドを好きだと言っていただけて
ありがとうございますっ
親ばかな私なので、褒められるとガンガンに写真アップしちゃいます
本当に嬉しいですっ



>09/09 12:28のかた
ふふふふ
読んでくれて、コメントいただけたのが
とーっても嬉しかったのでお返事書かせていただいちゃいました
ライヴは本当に楽しかったのですっ
最前列は・・・奇跡でした・・・
もう、二度と無いと思われますが・・・
素敵な思い出になりました



>09/10 23:00のかた
コメントありがとうございますーっ
毎回、こんな長文を読んでくれてありがとーーーっ
本当に、あっという間に時間が経ってしまいましたね
だって・・・もう・・・一週間経ったんですよね・・・早い~~~~

私も書きながら、ライヴのことを思い出し
改めて・・・幸せな時間だったなぁ~・・・と思い出されました
それに・・・
「同じ高いテンションの友達と隣で一緒に盛り上がれるっていうのは、こんなに楽しいのか!」
・・・もうもうもうもうっ!!!
全くの同感ですよーーーーーーっ!!!
私こそ、幸せを噛み締めております
心から・・・感謝です・・・
なので・・・
何倍も楽しめたし、何倍も幸せでしたっ
ありがとう・・・
ありがとう・・・

その後の打ち上げも、更に幸せ気分を倍増出来ました
次回もぜひぜひっ!!
よろしくお願いしますーーーーっ

BLACK VELVET最高ーーーーーっヾ(≧∇≦)〃
BLACK VELVET大好きーーーーっヾ(≧∇≦)〃



>09/12 18:23のかた
わざわざありがと~
ポスペ送りましたので確認してね




皆様・・・
本当にありがとうございましたm(_ _)m

感謝を込めて・・・
ジェイドくんのおまけショットを・・・(笑)
・・・・・・
・・・ふふふふ・・・
ジェイドくんには迷惑かもしれませんが(笑)
ライヴで、Toshiyukiさんがマフラータオルを頭に巻いていたのが
かなり珍しい光景で、とても印象深く
素敵でカッコ良かったので・・・
・・・ちょっと・・・
マネしてみました・・・

かなり違いますけどね・・・
えぇ・・・
もちろん・・・


| (声優)森川さんのこと | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT