蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと 1日・・・

とうとう・・・

携帯待ち受け画面のカウントダウンが・・・

ファーストライブ
「Love or death」まで
あと 1日・・・


と、なりました

毎日、このフラッシュ待ち受けのカウントダウンを見ては
日に日に減っていく日にちに
ドキドキしていました

そして・・・
とうとう・・・

あと 1日・・・

明日の待ち受け画面はどうなるのでしょうかっ!!!

ま、まさか・・・

あと 0日・・・

なんて・・・ことには・・・
ならないでしょうね??(笑)

とにもかくにもっ!!!

明日は・・・
待望のっ!!!

BLACK VELVET 1st. LIVE
『LOVE OR DEATH』


ですよぉぉぉぉぉぉぉっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

・・・ど・・・
どうしよう・・・
本当にドキドキが止まらなくなってきましたっ(>_<)

本日は、気持ちをモリ上げようと
I still …(c/w Wack head to the blue sky)I still …(c/w Wack head to the blue sky)
(2009/03/25)
BLACK VELVET

商品詳細を見る


Drive me crazy(c/w Coma)2nd.マキシシングルDrive me crazy(c/w Coma)2nd.マキシシングル
(2009/04/22)
BLACK VELVET

商品詳細を見る

のPVを観てましたぁぁぁぁぁっ(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))

もちろんっ!!
BGMで曲を流している時(掃除中や入浴中etc・・・笑)は
Love or deathLove or death
(2009/07/23)
BLACK VELVET

商品詳細を見る

でございます・・・

お陰で、気持ちがモリ上がりすぎて大変なことに・・・(>_<)アホーーっ!!
今夜は、眠れないかもしれません・・・(>_<)
(目の下にクマをつくっていたら、笑ってやってください・笑)

さぁっ!!!
明日は、どんなライヴが待っているのでしょうか・・・
Toshiyukiさんはもちろんのこと
BLACK VELVETメンバーの皆様も凄くモリ上がっているみたいなので
本当に・・・
本当に・・・
楽しみなのですっ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

と、とりあえず・・・
グッズ販売から張り切らせていただきますっ!!(微笑)
買うものは、グッズ情報がされた時から目星はつけていたのですが
シークレットライヴで予想外に大量の汗をかきましたので・・・
(通常、体には汗はかいても、顔には滴るほどの汗をかいたことがなかったので・・・)
今までのライヴでは「マフラータオル」って買ったことがなかったのですが
今回は購入決定ですっ!!!
購入したマフラータオルを巻いて、参戦したいと思いますっ


本日のお写真は・・・

ジェイドくん巻き込み写真第2弾(笑)
別バージョン
別バージョンでお送りいたしましたm(_ _)m(笑)


>ブログ拍手ありがとうございますーっ本当に楽しみ過ぎてどうしようもないのですが、思いっきり楽しみたいと思いますっ

| (声優)森川さんのこと | 18:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT