蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10万HIT御礼!!!

うわわわわわわっ

いつの間にっ!!

カウンターが 10万超えておりましたっ!!!

び、びっくり・・・でございますっ

こんな・・・
こんなへっぽこブログにこんなにも来ていただいて・・・
感謝感激雨あられでございます・・・m(_ _)m

ここのブログを始めて3年ちょっと・・・
目標としては、10万いったらいいな・・・
とは思っていたのですが
まさか・・・
まさか・・・
本当にいくなんて・・・

10万を一区切りにして・・・
とも思っていたのですが
日記書くのも楽しいし
たくさんのかたともお知り合いになれたし
仲良くしていただけているし・・・
・・・まだまだ続けてもいいですか??ちょっと弱気(笑)

始めた頃は、何もわからなくて
いろいろと教えてもらったりしながら続けていました。
自分の思い出日記として書いていこうと思いつつ
願わくば・・・
同じ想いの人・・・
同じ趣味の人・・・
「そうそうそう思うーーーっ
とか
「そうだよねーっ
とか
自分の想いに共感してくれる人がいたらいいな・・・
って思いがあったのは、否定できません・・・
下心があったんです・・・(苦笑)

それでも、こんなブログをわざわざ読みに来てくれる奇特な人はいないだろう・・・
と、思っていたので・・・
本当に・・・嬉しいですっo(≧▽≦)o

いつも拍手をしてくれる人
いつもコメントをしてくれる人
楽しみに読みに来てくれる人
うっかり来ちゃった人(笑)
みんな・・・
みんな・・・
ありがとですーーーーっo(≧▽≦)o

願わくば・・・
これからも、遊びに来ていただけると嬉しいですっ

ブログをきっかけに
お会いすることが出来たり
仲良くしていただき
プライベートでも友人になってくれたり
ブログを通じて広がっていく世界を初めて知りました
ブログやっていて良かったな・・・と、心から思います

今後も、楽しいご報告ばかりでなく
愚痴も多いかと思いますが
見捨てずによろしくお願いしますねm(_ _)m

最近は、仕事がきつくてヘロヘロで
平日のブログはあまり書けなかったりしています(>_<)
仕事量が多いのは、まぁ・・・楽しみでかき消せるような気もするのですが
精神的にキツいのは・・・ちょっと・・・ねぇ~・・・
久々に「仕事行きたくないよーーーーっ(T▲T)
状態になっておりますが

「日曜日はライヴがあるゾ!!」

と、目の前ににんじんをぶら下げて
頑張りますっ(>_<)ノ

9月は、楽しみが控えまくっているので
その前後のツケがテンコモリなんですよね・・・(T▲T)
にんじんにんじん
・・・頑張ります・・・


10万HITということで
何かお礼が出来たら・・・
とも思うのですが
イラストが描けるわけでなし
小説等が書けるわけでなし
はたまた・・・
何か作れるわけでなし
何も出来ない私ですが・・・
何か書いて欲しい内容や、質問等のリクエストがあったら・・・
出来る限りで書かせていただきますm(_ _)m
(いや・・・そんなリクエストは無いと思うんですけどね・・・(苦笑))


あ・・・
そうそう・・・
関係ないのですが
本日、新刊を見つけたので購入してきました~
ガラスの仮面 44 (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 44 (花とゆめCOMICS)
(2009/08/26)
美内 すずえ

商品詳細を見る

・・・なんか・・・
すごい展開になっているんですけど・・・


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっお祝い拍手、お祝いコメントありがとうございますーっ拍手いただけて本当に嬉しいですっリクエストは「続けること」ということで(微笑)これからも頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)mお返事は「続き」の方に書かせていただきますね(お返事2件追加しました)




~コメントありがとうございます~
>09/02 23:40のかた
いつも暖かいコメントありがとうございますーっ
いえいえ・・・ホント・・・こちらこそっ!!なんですっ!!
「縁」って不思議ですよね・・・
私こそっ!こんな素敵な出会いに幸せな気持ちでいっぱいですっ
・・・そう言っていただけると・・・感激してしまい・・・じぃぃぃぃぃぃ・・・ん・・・
あ・・・涙が・・・
そのお言葉を胸に・・・これからも続けていきたいと思いますっ
こうやって、遊びにきていただけて、読んでいただけて
ましてや!拍手いただけて、コメントまでいただけると
本当に書いて良かった・・・
これからも続けようっ!!って励みになるんですっ
仕事面は、今はどうしても忙しくて大変な時期だから
我慢しなくちゃいけないんだけど・・・
本日もブチ切れてしまいました・・・あはははは・・・(苦笑)
でもでもっ!!
あと一日・・・あと一日で一週間が終わる・・・
すると、ライヴが待っているっそう思うと、また明日も頑張れますっ
日曜日は、はっちゃけましょーーーーーーっヾ(≧∇≦)〃
お互いに頑張りすぎずに当日を迎えましょうね

ガラスの仮面・・・どうでした??
すごい展開だったでしょ??(微笑)


>09/03 13:53のかた
コメントありがとうございますーっ
そして、お祝いのお言葉もとっても嬉しいですっ
ふふふ
そうなんです
なんのかんのと、3年続けています
なんか・・・私って、地味に続けていくのが好きだったり、性に合ってたりするみたい
わからない話題も多いかもしれませんが
私のハジケっぷりで
「あぁ・・・楽しかったんだな・・・」
と、思ってやってくださいませ
状況がわからないかもしれませんが
少しでも楽しんでいただければ、とっても嬉しいのですっ
旅行の記事も張り切らせていただきますね・・・
(記憶力はわるいですが・・・)

mixiはねぇ~・・・
全然記事を書くわけでもないので
やめちゃおっかなぁ~・・・と、常々思っていて
いろいろいじっくっていたので・・・あはははあれ?消えた??あれれ??
でも、なんかニュースとか情報とかはやっぱり必要かな・・・と・・・
完全に消してはいないんですよ(苦笑)
中途半端なことをしてしまって、すんません


ブログの方は、今後も続けていくので
読みに来てやってくださいませm(_ _)m
そして、たまにコメントいただけると嬉しいのです(微笑)


>09/03 23:40のかた
お祝いコメントありがとうございますっ
こうして遊びに来ていただけて
拍手やコメントいただけて
本当に嬉しいのですっ
これからもよろしくお願いしますね


>09/05 13:07のかた
お祝いコメントありがとうございますーっ
そうなんですよぉ~
気がつけば、3年経ってました(微笑)
こうして、コメントいただけたりして
皆様とお話出来るから、楽しくて続けていけるんだと思います
これからもよろしくですーっ

・・・そうなんですか・・・
ライヴに行けないのは、残念ですね・・・
感想を、思い出せる限り書かせていただきますね
あ・・・でも、記憶力が悪いので・・・ご了承くださいませ(微笑)
ご期待に添えるかわかりませんが
頑張って書かせていただきます~


| 日常のこと | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT