蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シークレットライヴ!!

行ってきましたぁぁぁぁぁぁっヾ(≧∇≦)〃

BLACK VELVETシークレットライヴ

いやぁぁぁぁぁぁっ
もうっ!!
本当にっ!!

最高っ!!ヾ(≧∇≦)〃

でしたっ

ロックのライヴって初めてだったし・・・
どうなんだろう・・・
っていう未知なところがあったのですが

蓋を開ければ

大モリ上がりっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

・・・お陰で・・・
本日(この日記を書いているのは翌日の31日なので・苦笑)
見事に 筋肉痛
やっぱり 首 と 肩
首は回せない状態なので(苦笑)
体ごと振り向かないといけませんでした
なので、ロボットみたいな動きで仕事をする羽目に・・・

でも、本当はもっとボロボロになると思っていたのですが・・・
うん・・・
きっと、6日のライヴでボロボロになるんだ・・・(苦笑)
本能的に余力を残したのかもしれません(^-^;)

シークレットライヴの模様は・・・
「シークレット」というだけあって
あまり書いちゃいけないのかな??
どうなんでしょう・・・

・・・なので、コッソリと(こらこら)
どんな雰囲気だったのかなぁ~・・・とか
ちょっぴりネタバレを「続き」の方に
ちょっぴり・・・
あくまでも・・・
ちょっぴり(?)書かせていただきますね
ご興味がございましたら・・・
コッソリ(笑)覗いて下さいませm(_ _)m
行けなかったかたは、少しでも雰囲気を感じていただけたら
とっても嬉しいのですっ(*^-^*)


>ブログ拍手&コメント、早速ありがとうございますーっとーっても嬉しいのですっお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね(お返事1件追加しました)




当日は、友人と待ち合わせをして会場に向ったのですが
あんなにわかりやすい地図だったのに・・・
迷いましたありえない
まんまと通り過ぎていたようで
何度も行ったり来たり・・・
私達を観察していた人がいたら
さぞかしおかしかったことでしょう・・・(^-^;)
でも、無事に到着することが出来ました
(たくさんお嬢さん方がいらっしゃいましたしね・・・)

整理番号順の入場になるのですが
地下の駐車場みたいな所に集められて
そこで最終的に整列する・・・という
私は初めての経験でした
友人とは、整理番号が全然違うので
一人で待っていなくてはいけなかったのですが
お話してくれた人がいらっしゃったので
待ち時間も楽しく過ごせましたぁ~
お名前聞かなかったけど、ありがとうございましたっ(微笑)

本当に番号順に整列していったのですが
その時にはすでに体力のない私はバテ気味で・・・(>_<)
外で待たない・・・というのは、雨や直射日光からは免れますが
空調があまりきいていない地下駐車場も、かなりしんどい・・・(T▲T)
あまりのバテっぷりだったのでしょうか・・・
この時も、すぐ後ろの番号の人が
「大丈夫ですか?つらそう・・・」
って、扇いでくれましたぁ~
ありがとうございます・・・うるうる・・・

そんなこんなで、やっとライヴ会場に入れた時は
生き返る思いでしたね(微笑)

ここのライヴ会場は、地下にあって
最近出来た、新しい会場らしいです
横に広がっていて、どこでもわりと舞台に近い・・・という感じでしたね
最初は、横にどのくらい広がっているのかが見当が付かなくて
人のあとに付いて行った小心者の私です
そしたらば、知り合いの人たちが偶然にもいたので
2人の間にスッポリ入らせていただきましたm(_ _)mありがと~
周りに知り合いがいると、凄く心強いっ!!
っていうか、守っていただきました・・・m(_ _)mホント・・・すんません・・・(大感謝)

さてさて・・・
前置きが長くてすみません・・・(毎度、毎度)

ライヴが始まりましたーーーーーーーっキャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

しょっぱなから 演出が凄いですっ
音にビビる、やはり小心者の私なんです

ロックといえば・・・

ヘドバン・・・
・・・らしい・・・(笑)

首が弱い私は、この時点でビビる・・・

ヘドバン・・・
私・・・
出来るか・・・
また「捻挫」しちゃうんじゃないか・・・

・・・と、つい 弱気になったのですが(一瞬ですが・笑)

おそる おそる やってみて・・・

あとは・・・

ヘドバンです(笑)
みんなと一緒にっ!!
楽しーーーーーーーっ!!!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

BLACK VELVETの皆さんも
「今日は、いろいろと練習というか実験させていただいて・・・」
と、おっしゃっていましたが
本当にいろんな試みをしてくれました
Kazuyaさんのメイクも実験だそうです(笑)
本番も「みんなでやってーーーーっ!!」というリクエストがありましたが
どうなるのでしょうね・・・

Prosさんのオンステージもありましたしねぇ~
本当に楽しいステージでしたよ

「三度の飯よりガンズが好き

という、ロック小僧達のステージは
本当にロック好きな人達が、生き生きと楽しそうにやっているように見えて
こちらも本当に楽しくなってきましたo(≧▽≦)o

今回のシークレットライヴは
「トーク&ミニライヴ」
ということで、トークをしなくちゃ・・・ってToshiyukiさんが頑張って(?)トークしていましたが
ミニライヴなんてものじゃなく
かなりたっぷりと充実したライヴでしたぁ~o(≧▽≦)o

何の曲を何曲やったか・・・
とか・・・
そういうのを詳しく書いていいのかわからないので
全ては書きませんけど
ガンズの曲も一曲やったことをご報告致しましょう・・・
それと・・・
「Bleed」も初お披露目~
っていうか、フルで聴かせてもらえるなんて・・・すっごく感激しましたっヾ(≧∇≦)〃
この時のToshiyukiさんが歌いだす前に、目を瞑って
そして、ライトの逆光に照らされている姿が
すっごくカッコ良くて目に焼きついています・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

・・・でも、ちょっとしたハプニングがあったりしたんですけどね・・・(微笑)
それも、すっごく得した気分になりました

本当に、あっという間に時間が過ぎてしまいましたが
これはまだ序章・・・
9月6日のライヴを皮切りに
もっともっとBLACK VELVETは飛躍してくれるに違いないっ!!!

そう思うと、このライヴが終わってしまったのは寂しいけど
楽しみが先にあるので
すごくすごく幸せな気持ちでいっぱいになったのでした(● ̄∇ ̄●)

ライヴの後は、時間の許す限り
友人と飲みまくって・・・
語りまくって・・・

本当に・・・
本当に・・・

幸せな一日でした・・・

ますます6日が待ち遠しいのですっ(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))


~コメントありがとうございます~
>08/31 22:50のかた
コメントありがとうございますっ
6日は参加されますか?
本当に楽しみですよねーーーーーっ
待ち遠しくて・・・
待ち遠しくて・・・
しかたがありませんっ(微笑)


>09/01 20:10のかた
コメントありがとうございます~
そしてそして!!
こちらこそっ!!なのですっ!!!
ありがとうございましたぁ~

うっふっふっ
お互いにまだ照れちゃうけど
これは、慣れるしかないですねっ!!(笑)
ふふふふふ←やはり照れてる・・・

うんうん
ブログ読んじゃうと、またまた興奮しちゃいますよねぇぇぇぇっ
皆様の熱のこもった想い・・・とか
本番に対する想いも見て取れるし

グッズ情報の詳細見てきましたよぉぉぉっ
どうですか?
どうですか?


| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT