蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナイトミュージアム2

『ナイトミュージアム2』コチラ)を観てきました

前作の『ナイトミュージアム』を観て
物凄くおもしろかったので
ぜひぜひ『2』も観たかったのですっo(≧▽≦)o
前作から2年ほど経っていましたが
先日TV放送をしてくれたので
ちょうどおさらいが出来て良かったですっ

感想等は、まだ観られていないかたもいらっしゃると思うので
あくまでもサラリとだけ
「続き」の最後に書かせていただきますね
まだご覧になっていないかたはご注意下さいませm(_ _)m

本日は、久々にケイちゃん・リモと3人で会いましたぁ~
『ドラクエ9』のDLをしたり
(私はWi-Fiが出来ないのですが、お店でDL出来るのを教えてもらったのです
すれ違い通信をしたりしましたぁ~
本当は「マルチプレイ」もしたかったのですが
さすがに外では出来ませんので・・・

映画を観た後は
お茶したり
お買い物をしたり
最後は飲みで語り合ってきましたが
明日は『BLACK VELVETのシークレットライヴ』
あまり飲み過ぎずに、早めに帰宅しました(微笑)

・・・でも、興奮して眠れそうにありませんけど・・・(>_<)

本日の食い倒れメニュー(毎度のことで・・・

映画のサラっとした感想を「続き」の方に書かせていただきますねw
ご興味がございましたら覗いてみてくださいませm(_ _)m


>ブログ拍手ありがとうございますーっ「ナイトミュージアム2」本当におもしろい映画でしたよ~拍手本当にありがとうございました嬉しいのですっ



前作の『ナイトミュージアム』を観た時も
3人で、同じ映画館で鑑賞しましたぁ~
その日の日記は(コチラ
ここの映画館は、少し待つと「プレミアムシート」という
通常よりもグレードアップしたシート席で鑑賞できるようになったりするんですっ
今回も、前作同様「プレミアムシート」でゆったりと鑑賞することが出来ました

ポップコーンをバクバク食べたのに
ちゃんとティータイムはしましたよぉ~
もちろんふふふw
「アフタヌーンティールーム」にて
ケーキセット
やっぱり甘いものは欠かせません~~~~~(*≧m≦*)

そして、前回の日記を読み返して驚いたのですが
前回の映画鑑賞後も「しゃぶしゃぶ」食べているんですよねぇぇぇぇぇ!!
今回も何故か、飲み屋さんで「しゃぶしゃぶ」を食べました
なんだか、運命・・・(笑)
今回の「しゃぶしゃぶ」は・・・
しゃぶしゃぶ
「コラーゲン」入りですよぉぉぉぉぉっ(*^m^*)
美肌
美肌
明日のライヴに向けて、お肉で体力つけときましたっ!!(笑)


さてさて・・・
映画の感想ですが・・・

今回も大笑いで、本当に面白かったですっ!!
みんなの笑い声が響いて
私も心置きなく笑えましたよぉぉぉぉぉっo(≧▽≦)o
前作を知らないと楽しめないんじゃないかな??
という、前作おなじみのキャラクター満載でした
もちろんっ!!我等がジェドもっ!!!
相変わらず・・・愛らしい・・・(● ̄∇ ̄●)(笑)
「大活躍するよ~
というのを聞いてはいたのですが
想像以上に大活躍でしたっ
最後の最後まで・・・ジェデダイアづくしで大満足(*^-^*)
前作で対立していた仲間たちが
仲良くなって、協力しあっている姿が本当に爽快ですっ
相変わらず、ミニチュアくん達の大活躍シーンも
実際の大きさとの対比が本当におかしくて笑えますw
最後は・・・
そうだよね・・・
幸せって・・・
と、心が温かくなりました
本当に楽しい映画でしたので
まだ観ていないけどどうしようかなぁ~・・・と、思われているかたは
ぜひぜひ鑑賞してくださいませwオススメですよぉ~
(あ・・・、アインシュタインは、やはり森川さんではなくなってましたね・・・)



| (声優)森川さんのこと | 23:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT