蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せを噛み締めて…

BLACK VELVETのシークレットライヴは
幸いなことに・・・
本当に・・・
幸運にも、参加決定出来まして・・・
一気に 地獄から天国に昇ったような感じです・・・

本当に・・・
本当に 感謝です
ありがとうございますm(_ _)m

当初は落ち込みまくっていて
眠れずに意外に繊細?(笑)
ジェイドに癒してもらってました
ジェイド

週末、実家に里帰りしているのですがしょっちゅう帰っている人(笑)
早朝のお散歩に両親と行きました~
普通は、起きれないので早朝散歩には付き合えないのですが
めったに出来ない体験をすることが出来ました(笑)
綺麗な花が咲き誇っておりましたよ

綺麗な風景・・・
綺麗な花も癒してくれます・・・

お写真撮ってみましたので
ご興味がございましたら「続き」の方を覗いてみてくださいね


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね(お返事1件追加しました





実家のお散歩コースは
素敵な風景に出会えます

お散歩1

お散歩2

お散歩4

そして、ジェイドくんとのショット
お散歩3


帰ってきたら、美味しいモノでも癒されましょう・・・そればっか・・・
ケーキ
「堂島ロール」っぽいですが
「濱ロール」コチラ)というロールケーキです
堂島ロールとはまた違った美味しさで
とっても美味でしたよ~o(≧▽≦)o

~コメントありがとうございます~
>08/23 00:04のかた
ありがとうございますーっ
しっかりと!
眼に・・・
耳に・・・
脳に(笑)
焼き付けてきますね
・・・そうですか・・・
ライヴの方もお仕事だったのですね・・・
でも、きっと!!
これから、もっともっとライヴをしてくれると思うので
(ツアーとかっ)その時にはぜひ参加出来ることを祈ってます


>08/25 21:56のかた
コメントありがとうございますっ
そして、シークレットライヴ参加おめでとうございますーっ
ひょっとしたら、すれ違ったりしているかもしれませんね
貧血・・・
なんていってられませんねっ!(微笑)
もうもうもうもうっ!!
モリ上がりましょーーーーーっ
楽しみですねーーーーっ


| 日常のこと | 21:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT