蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くらくら・・・

うちの職場は、年2回の健康診断があります。
冬と夏・・・
冬は、身長体重・心電図やら何やらetc・・・ありますので
まぁ・・・いやぁ~な健康診断でバクバクなんですが
夏は、職業柄私の場合は採血のみで済みますw

・・・で、その結果が届いたのですが・・・

最近ひっかかってしまう

貧血・・・

前回もひっかかっていましたが
今回はレベルアップしてましたーっ!!(嬉しくない
「経過観察」から「再検査」へ・・・; ̄□ ̄)はぅぁっ

貧血以外にも、ひっかかっているモノが見受けられ
ちょっとドキドキ・・・(>_<)
しかも・・・
今まで見たことも無い「就業可」のハンコがポチっと・・・
これ・・・
「就業不可」っていうのもあるんでしょうか・・・(>_<)
どきどきどきどき・・・

看護婦さんに相談したところ・・・

看 「うちの職場は規定が厳しいから、この位の値ならあまり心配しなくても大丈夫だよ~」

ありがたいお言葉です

看 「食生活を注意して~・・・レバー食べたりとか・・・」

レバー食べれない・・・

看 「あ・・・)じゃぁ・・・プルーン食べたりとか・・・」

プルーン好きじゃない・・・

看 「あ・・・)」

看 「ひじきとブロッコリーを食べなさいっあぁ・・・)」

はぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ


と、とりあえず・・・
食生活をちょっと見直さないといけないようです・・・(>_<)

ライヴで倒れたら迷惑かかっちゃうからねぇ~・・・(T▲T)
体力作りより、根本的に改善しないといけませんね・・・とほほほほ

BLACK VELVETのシークレットライヴの当落の通知も
本日発送されたそうで・・・
どきどき・・・
バクバク・・・
くらくら・・・
してしまいますが・・・
明日・・・届くかな??
土曜日かな??
来週っ!?

くらくらくらくら・・・

明日以降だと、ポストを覗くのが遅くなりそうなので
ずっとバクバクして過ごさなければならなくなりそうです(>_<)

あぁ・・・
考えるだけで、くらくらです・・・(ダメじゃんっ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっお返事は「続き」の方に書かせていただきますね(お返事2件追加しました)



~コメントありがとうございます~
>08/20 23:45のかた
嬉しいコメントありがとうございますっ
心配していただいて、本当にありがとうございますっ
とっても嬉しいです・・・ホロリ・・・
本当ですよね・・・はやめに治した方がいいですよね・・・
肝に命じます!!
当たり前の健康・・・
当たり前の生活・・・
それを、当たり前と思えるように・・・
健康を害して、初めて「あぁ・・・健康な体ってありがたかったんだ・・・
って思わないように・・・
本当に気をつけますね
はいっ
元気にライヴやイベントに行けるように
健康管理をきちんとしたいと思います
私のつたない文章を読んでくださり
「楽しみ」「読みたい」と言って下さるのは
本当に・・・
本当に・・・
嬉しいですっ
少しでも、楽しい雰囲気が伝わるような文章になるように頑張りますねっ
シークレットライヴチケットは、難しそうですが
もしも・・・
もしももしももしも・・・
当選したら、日記の方でお伝えできたらいいなって思いますw
本ライヴの方には行かれるのですか??


>08/21 01:55のかた
いつも暖かいコメントありがとうございますーっ
そして・・・
ご心配&お気遣いたくさん・・・
本当に・・・ごめんなさいっ
そして、ありがとうございますっ

「貧血以外・・・」というのは、またいくつかありまして・・・
どうなんでしょう・・・(苦笑)
とりあえず、体的には元気ですっ!!(笑)
でも、倒れないように頑張りますねっ
サプリメントとか・・・そうですねっ!!
その手がありましたねっ!!!
いろいろ試して、再検査に臨みたいと思います
健康診断の申し込み・・・ふふふ
お役に立てて良かったです
健康第一ですもんねっ!!
そして、ライヴに臨みたいですもんねっ!!!


>08/23 16:02のかた
そうなのですぅ~・・・
とうとう私も「貧血仲間」に(笑)
でも、食べ物でよくなるんですね頑張りますっ
自覚的には全然元気なんですが
あまりムリはしないようにしますね
ご心配ありがとーっ
健康診断の結果って、ドキドキするよねっ
身長・体重も・・・(笑)
身長・・・そうですか??(笑)ホントに??(笑)
な・ん・て
私も今年の身長は、去年より縮んでいてショックでした(笑)
なけなしの身長が・・・


| 日常のこと | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT