蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3rd.maxi single!!!

私は、旅行は好きですが
荷造りが下手です(T▲T)
帰りは、荷物がパンパンになり
友人に詰め直して貰う事も多々あります

なので、「衣類用、圧縮袋」を購入してきたですよっ!
そして、ついでに「布団用 圧縮袋」も同時に購入~

早速、布団を圧縮すべく掃除機でペッタンコに・・・

「おぉぉぉぉぉっ!!」

と、最初はペッタンコになったのですが
すぐに

プクゥ~・・・

膨らみます(T▲T)

何度か格闘していて気づかなかったのですが汗だくになってた人

メール着信がっ!!

嬉しい情報を教えていただきましたよぉぉぉぉぉっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

な、なんとっ!!

BLACK VELVET 3rd.maxi single「Bleed」発売決定っ!!

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
うひょぉぉぉぉぉぉぉっ!!
嬉しいですーーーーーーっ!!!

発売日は、2009.11.26
PCゲームの『Bloody Call』コチラ)のOP・ED曲を収録だそうですっo(≧▽≦)o
もちろんっ!!
今回も、PVが付いているそうで・・・
ますます楽しみーーーーーーーっ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

あぁ・・・
ライヴでお披露目とか・・・
あったらいいなぁ~・・・
ムリかなぁ~・・・

とにもかくにもっ!!
ライヴがますます楽しみですねっキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
待ちきれないよぉぅ~(>_<)


・・・え??
布団の圧縮の方はどうなったか・・・ですか??

膨らんだまま、しまっておきました「圧縮」の意味なし


>ブログ拍手ありがとうございますーっ3rdマキシシングル、今から楽しみですねーっ今後もますますブラベル情報から目が離せませんねっ

| (声優)森川さんのこと | 22:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT