蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月の「上映会」♪

本日は、先月の「上映会」(日記はコチラ)に引き続き
今月の(笑)「上映会」となりました

先月は・・・
『花咲ける青少年』(第1話~第12話+総集編1話)
だったので・・・
その続きの(第13話~第17話)となります

そうっ!!
先日、私が熱く語った(笑)第16話と第17話の上映もするんですよぉぉぉぉっ!!
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
2人で観たら、ますますモリ上がりそう!!(笑)

そして、今回のお茶のおともは・・・(微笑)
お茶
お菓子は、別にガンガン食べましたけども(苦笑)
今回の注目はっ!!
『LUPICIA』コチラ)の水出しアイスティーです
サチもんに教えていただいたのですが
これがまた激うまで・・・
一晩かけて水出ししなくちゃいけないのに
毎日作って飲んでいる程ハマっておりますo(≧▽≦)o
・・・でも毎日飲んでいるので、すぐに茶葉が無くなる為
補充しにお店に行ったところ・・・
試飲させてもらった、炭酸割りが・・・

これまた 激うまっo(≧▽≦)o

早速、作り方を教えてもらって
挑戦してみたわけです・・・
泡立っているのは、炭酸のせいです(^-^;)
写真ではイマイチですが、美味しかったですよ
(淹れてもらった方が美味しかったですけども・・・技量不足です

肝心の上映会の感想ですが・・・(微笑)

先日の感想(コチラ)の通りに
やはり、この2話がダントツに感動しましたぁ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
サチもんも、このお話が大好きで
楽しみにしててくれたので、ふと・・・アニメはどうだったかな??と
隣を見てみると・・・

感動の涙を・・・

ですよねっ!!
ですよねーーーーーーっ

2人で深く感動しておりました・・・じんわり・・・

さてさて・・・
本日(書いているのが10日なので・苦笑)
『花咲ける青少年の世界』を観たのですが・・・

ふっふっふっふっふっアヤしい・・・(苦笑)

その感想は、後日にまた書かせていただきますm(_ _)m
(過去日記になってしまっていますね・苦笑)


>ブログ拍手ありがとうございますーっこの拍手が励みになって嬉しいのですっ

| 小説・コミック・アニメ・CD等の感想 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT