蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

*星空の守り人*

今夜は『ナイトミュージアム』が放送されてますね
劇場に観に行きましたが
とーってもおもしろかったので、もちろん録画しております
来週から『ナイトミュージアム2』もロードショー開始ですので
観に行きますよぉぉぉぉぉぉっヾ(≧∇≦)〃
きゃふぅ~楽しみですーーーーっヾ(≧∇≦)〃

さてさて・・・
録画していて、何をしていたか・・・というと・・・

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る


クリアしましたぁぁぁぁぁぁっヾ(≧∇≦)〃

うはぁぁぁぁぁぁ・・・
感動したっ

ラスボスが強い・・・
と、聞いていたので
怖くて・・・
怖くて・・・
ラスボス前まで行っては
尻尾を巻いて帰ってきていました(>_<)怖がり過ぎ

上級職を育てていたのですが
魔法戦士が「バイキルト」を覚えたので
(どうしても「バイキルト」が欲しかったらしい・笑)

と、とりあえず・・・
一回様子見で、ヤラれて来ようかな・・・と・・・後ろ向き

・・・で・・・
瞬殺覚悟で臨んだボス戦・・・

あっけなく・・・勝って・・・しまいました・・・(苦笑)

あ、あれ??(^-^;)

私達・・・強かった??(笑)

そ、そんな訳で・・・
ダメもと覚悟で行ったら勝てちゃったので
そのままEDへ・・・

感動したよぉぉぉぉぉぉぉっ。°°(≧□≦)°°。

私・・・
いつからこんなに感動屋になったのでしょう・・・
うるうるしてしまいました

ちょっと、この後はネタバレになっちゃうと思うので
「続き」の方へ書かせていただきますね


>ブログ拍手ありがとうございますーっやっとクリア出来ましたぁぁぁっ嬉しいですっ





『ドラクエ』って
EDロールで、世界のその後を流すじゃないですかっ
それがまた感動するんですよねぇ~
ストーリーを思い出しますしねw
個人的には、「ウォルロの村」でニードが追いかけられているシーンが好きです(笑)

星空の守り人・・・というモノが
あぁ・・・こういうことだったのかぁ~・・・
という終わり方で
なんだか じんわりしてしまいました

巡り会えて良かったねぇぇぇぇぇっ!!
とか・・・
感動ポイントはいろいろあるのですが・・・

サンディィィィィィィィィィ!!!!(T▲T)え??そこ??(笑)

最初は
「なんだ コイツ・・・」
と、ちょっとイラっとしたのですが
長く付き合っていくと
「なんだ 良い子じゃ~ん
と、別れが寂しい・・・(T▲T)
もう会えないのかな??

このクリア後が、ますます楽しいらしいので
まだまだこれから楽しめますが

ちゃんと「To Be Continued」に画面がなるのが
「The End」じゃないので
とっても嬉しいっo(≧▽≦)o

今は、終わってホッとしているのですが
またボチボチと進めて行きたいと思います


| ゲームのこと | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT