蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライヴグッズ!?

毎朝、もちろん!仕事帰りも
通勤往復 BLACK VELVET三昧ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
Love or deathLove or death
(2009/07/23)
BLACK VELVET

商品詳細を見る

アルバムをシャッフルリピートしております

職場に着く手前まで聴いていた曲は
その日一日、頭の中を流れ続けます(微笑)
うっかり気を抜いてしまうと・・・
口ずさみそう・・・キケン
ロックな曲は、ノリノリな曲が多いので
自然と体が動いてしまいそうになったりかなりキケン
フンフン鼻歌を歌いそうになったりしていますとてもキケン

気持ちは既に・・・
9月のライヴに飛んでいってしまっているのでしょう・・・

Kazuyaさんのブログ(コチラ)に書かれていたのですが

どうやら、ライヴグッズが売られるらしい・・・

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

パンフも売られる・・・というようなことも以前書かれていたと思いますが
グッズも売られるとはーーーーーーっ!!!

ど、どうしよう・・・
買い込みそうです・・・

どんなグッズが売られるのかなぁ~・・・
Kazuyaさんの案の「ブラゴム」・・・
ネーミングはさておき・・・こらこら
ヘアゴムは、仕事で髪を結わいているので使えるかなぁ~・・・と思ったり・・・
あ・・・でも・・・
病院でドクロはマズいかな・・・(苦笑)

「ブ・ラベル」ビール・・・
デザインはさておき・・・こらこら
ビールは良いな・・・
これで打ち上げしたら最高っ!!ヾ(≧∇≦)〃
飲むのがもったいないかな・・・
持って帰るのが大変そうですが・・・(激しく泡立っていそう・・・

ホントに楽しみで仕方がありませんっ!!

で・・・も・・・
打ち合わせされていたToshiyukiさんの体調が、とっても心配です(>_<)
どうか・・・
ムリだけはしないで欲しいです・・・
でも、ムリするんだろうな・・・(T▲T)

元気な姿で、万全な体調で
みんなでライヴを楽しみたいですっ

>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっお返事は「続き」の方に書かせていただきますねライヴますます楽しみですよねーっ




~コメントありがとうございさます~
>08/05 23:10のかた
コメントありがとうごさいますっ
本当にっ!!
ライヴ楽しみですよねーーーーーっ
グッズ・・・
パンフ・・・
そして、生歌・・・
生BLACK VELVET・・・
ドキドキですっ

そして・・・
Toshiyukiさんのお身体・・・
本当に心配ですよね・・・
大事にされて欲しいですね・・・


| (声優)森川さんのこと | 21:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT