蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

職業選択は、計画的に…(T▲T)

きっともう・・・
『ドラクエⅨ』をクリアされたかたがたくさんいらっしゃると思います。
(まだまだ、クリア後も楽しいそうですが
私も、ノタクタと・・・
なんとか、あとはラスボス倒すのみ~
・・・に、なったのですが・・・
なんだかとっても強そうで
勝てる見込みは0に近い・・・(>_<)

そうだっ
賢者になろうっ!!


・・・と、うっかり賢者になってしまい
賢者のローブってカッコ良い~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
・・・と、ご満悦
これで、賢者も強くして
ラスボスへれっつらごーーーーーっダーーーーーーーっ!!

・・・と、ふと・・・見ると・・・

ん??
「バイキルト」出来る人・・・いなくなってます~気づくの遅っ

バイキルト無いと、キツいですよね~??
・・・そうです・・・
魔法使いを賢者に変えてしまっていたんです・・・私・・・(T▲T)
アホ過ぎるーーーーーっ(T▲T)

こうなると、僧侶を魔法戦士に変えて「バイキルト」を覚えてもらうしか・・・

・・・な、なんか・・・

別に、最初の「武闘家」「魔法使い」「僧侶」「戦士」で
コツコツとレベル上げをしてラスボスに臨めば良かったかな・・・と・・・

今は、「武闘家」「賢者」「魔法戦士」「戦士」のPTになっていますが
一度も職業変えをしなかった「戦士」が
ダントツにレベルが高いです・・・(>_<)
なんて、アンバランスなことになってしまったのだろう・・・しくしくしくしく・・・

なにか・・・ムダな・・・こと・・・してる??・・・私・・・(T▲T)
ただでさえ、ペースが遅いのにぃ~・・・

いや・・・
うん・・・
楽しみは長く・・・ねw

なぁ~んて
チマチマやっているので
(どうやら肩こりから来る)頭痛に悩まされています(^-^;)

「肩こり」とは、最初全然気づかずに(いろいろと鈍い人
頭の痛みに苦しんで
いつもの、こめかみ辺りの脈打つたびのズキズキでは無く
後頭部付近の、神経痛のようなズッコーーーーーーッンとした痛みは
あまり経験が無くて、以前は数日で治っていたから気にも留めていなかったのですが
痛みの間隔が短くなってきて
夜も痛みで眠れず、30秒に一度の波に耐えかねて
看護婦さんに「歯からかな~・・・耳からかな~・・・」と泣きついたところ

「肩凝ってない??」

と、聞かれて

「凝ってないよ」

と、自信満々に答えたら・・・

肩を揉まれました・・・

イタタタタタタタタタタタターーーーーーっ(T▲T)

「・・・凝ってるよ・・・物凄く・・・」


「ドラクエ」のやり過ぎ??笑えない

市販の痛み止めでは効かないので
病院で処方してもらいました

やり過ぎには注意しましょう・・・
いろんな意味で「計画的に・・・」(笑)
ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る

| ゲームのこと | 21:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT