蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとPTが・・・

昨日、やっと自分用に購入致しました~
ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る

なので、早速進めております

そして、地道に進めて行くこと数時間(苦笑)
やっとPTを組むことが出来ましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃

1人寂しく黙々と戦わずに済みますよ~(笑)
そしてそして・・・
フッフッフッあやしい・・・(苦笑)
PTメンバーも全て自分でカスタマイズ
作っちゃいました
作っちゃいましたよぉ~むふっ(*≧m≦*)だから、あやしいって(苦笑)
どんなメンバーかは、ご想像におまかせしますw(わかる人はわかると思います・微笑)
自分的にもナイスチョイスって感じですよん

主人公を「武闘家」にしたいので
「魔法使い」(女性)
「戦士」(男性)
「僧侶」(男性)
というメンバーなんですよ

・・・でも・・・

なかなかお金が貯まらないので
PTメンバーの装備がショボイんです(T▲T)
早くちゃんとした装備にしてあげたい~~~~~!!!
傍から見たら、変な集団になっていると思うの・・・(T▲T)

まだまだ自分好みの装備には程遠い・・・


あ・・・
仕事の帰りに、少しだけ「すれ違い通信」なるモノをやってみましたっ!!
「呼び込み」して、呼び込んだ人数によって
リッカちゃんの宿屋の模様替えがされるとか・・・

ちょっと帰り道にやっただけなのに・・・
2人の旅人がっ!!
以前「おい森」では、誰とも通信出来なかったけどなぁ~・・・
それだけたくさんの人が『ドラクエⅨ』をやっている・・・
ということなんでしょうか・・・

明日もやってみようかな・・・

・・・うん・・・でも・・・
とりあえず、お金を稼がなくては・・・(^-^;)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ地道に頑張っておりますっ(笑)この拍手を励みに頑張りますねーっコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね(お返事1件追加しました






~コメントありがとうございます~
>07/15 12:48のかた
ありがと~~~
頑張ってますよーーーっ!!
えっ!?
かばってもらえるのですかっ!?
えぇぇぇぇぇぇっ知らなかったよーーーっ!!
っていうか・・・今までそんなことは一度も・・・
ひょっとして、うちは男子だからかばってくれないのかしら??
私も、ちゃんとした装備でご紹介したいので
頑張りますっ
でも・・・お金・・・貯まらない・・・


>07/16 12:35のかた
「かばう」スキルを習得したですよ~
だがしかし・・・
まだ一度も見たことが無い・・・(T▲T)
8日のお返事は、そちらの拍手にさせていただきました




| ゲームのこと | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT