蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

本日

BLACK VELVET 1st. LIVEチケットの発売日!!
(ライヴの詳細はコチラ

でしたっ!!!

本日・・・
そう・・・
平日の金曜日です・・・
そして、発売開始時刻が午前10時からっ!!

・・・ということで
いつ昼休みに入れるかわからない私としては
ちょっとツライなぁ~・・・と、思っていたのですよ(T▲T)
そんな私に救世主がっ
友人が頑張ってくれたのですよぉぉぉぉぉぉっ!!(感涙

なのでっ!
なのでっ!!

昼の部・夜の部ともに・・・参加決定っ!!

きゃっほぉぅぃっヾ(≧∇≦)〃

ありがと~
ありがと~

お陰で、記念すべき「1stライヴ」に参加出来ますぅぅぅぅっ!!(感謝っ
このブログの{参加イベント}の欄にも追加することが出来ましたっ
嬉しいよぉぉぉぉぉぉぉっヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ


こうして、友人が頑張っている時・・・
私は、1人ドキドキとしながら仕事をしておりました(^-^;)
時間を見ながら仕事をするので
どうしても10時近辺になると挙動不審に・・・(苦笑)
内心、かなりバクバクと動揺しておりましたよ
何の役にも立てなかった私ですが
本日のラッキーカラーがピンクだったので
験を担いで(微笑)
ピンクのピアスにヘアゴム(仕事中は髪を結わくので)をピンクにしました(笑)
すみません・・・
こんなことくらいしか・・・(苦笑)

あぁ・・・
嬉しくて、今夜はドキドキして眠れないかも~~~(*≧m≦*)
幸せですぅ~
ありがとう~

当日は、思いっきり楽しみましょうねっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
参加される皆様
一緒に楽しみましょうねっ!!
きっと、思い出に残るライヴにになることでしょう・・・

今から、とーーーーっても楽しみですーーーっ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


>ブログ拍手ありがとうございますーっ今からホントにライヴが楽しみですよねーーーっ・・・その前に、早くアルバムが聴きたいですけどね・・・コメントありがとうございます~お返事は「続き」の方に書かせていただきますね







~コメントありがとうございます~
>07/13 00:51のかた
こんばんは~~~
もうもうっ!!
足を向けて眠れませんよーーーーっ!!
そして、メールもありがとうございますm(_ _)m
熱いメールに大感激っ
私も熱いメールをしたためようと・・・ふふふ・・・お待ちください(笑)
私のゲンが効いたとは思えませんが
何かせずにはいられず・・・
及ばずながら・・・w
いや・・・もう・・・あんなに頑張っていただけただけで
もう・・・感激で・・・感激で・・・うるうる・・・
本当にありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそっ!!よろしくお願いしますね

あ・・・
例の抽選は・・・
本日届きましたが、全て惨敗してしまいました(T▲T)
やっぱりなぁ~・・・しくしくしくしく・・・



| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT