蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色んな情報がいっぺんにっ!!

本日・・・

色々な情報がたくさん飛び込んで来ましたっ!!

まずは・・・

BLACK VELVET 1st. LIVEのチケット発売日決定!!

なんで平日なのぉぉぉぉぉっ(T▲T)
と、愕然としていたのですが
友人の有難い申し出に涙・・・
ありがとう~~~
チケットが取れることを祈ります・・・

そして・・・

「ネオロマンス 15thアニバーサリー」に森川さんご出演決定っ!!

日にちが・・・
9月19日(土)・20日(日)・21日(祝)の3日間っ!?
(注:森川さんのご出演は19日(土)のみです)

うげっ!!Σ( ̄口 ̄|||)

私・・・
その日は日本にいません

・・・そう・・・
旅行の真っ只中にいるのです(苦笑)

初の森川さんが出演されるネオロマイベント欠席となります
旅行ならば仕方ありません~!
潔く諦めますっ!!

イベントは、またいつかありますもんねw
旅行は、そうそう行けませんし
今回の旅行はBIGイベントなので、かなり楽しみな旅行だしぃ~

しかし・・・
3日間なんて、初めてですよねぇ~・・・
ちょっと驚きましたっ!!

行かれるかたは、楽しんできて下さいねぇ~


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっお返事は「続き」の方に書かせていただきますね(お返事1件追加しました




~コメントありがとうございます~
>07/08 16:33のかた
うふふ
コメントありがとうございます~
カブっちゃいましたってへっ
うんうんそうだよねーーーっ
その通りですっ!!
DVDで今回は我慢しようと思いますw

あら~・・・
カブっちゃいましたかっ!!
ではでは
お土産を奮発しちゃいましょうよっ
選ぶの手伝いますよぉぅむふっ


>07/09 12:53のかた
ふふふふ
いっぱい2人で買い込んじゃいそうですね
あのおじさん・・・ちゃんとお店開いててくれるといいんだけど・・・
包むのも大変そうだね(微笑)
それより・・・
お買い物の時間がちゃんとあるか心配だったり・・・

Ps.例のモノ・・・
玄関に・・・っていうのがすっごく惹かれました←影響されやすい人
ん・・・でも、我慢だす(笑)



| (声優)森川さんのこと | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT